• ベストアンサー

独特な雰囲気を持っている女はどうですか?

ほかの女とは違う独特な雰囲気を持っている女はどうでしょう? 男性はどう思いますか? ちなみにオシャレで化粧もきちんとしている女です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 245689731
回答No.1

1,ちょっとばかりちょっかい出したいです。   2,ちょっと質問が曖昧ですが、話はしてみたいですね。   3,お洒落ではないもので個人的にはあまりお洒落なのは苦手です。   あくまで個人的意見です

その他の回答 (1)

• gotchama
回答No.2

独特の雰囲気とだけ言われても、どんなだか全く想像がつきません。 他の女、と言っても、一人ひとりみんな違いますし。