• 締切済み

ハラコの柄が・・・

最近、皮製の財布をネットで購入しました。 財布の表面にゼブラ柄のハラコがついているのですが、いざ届いてみるとゼブラ柄が気に入りませんでした。  そこで質問なのですが、このハラコのゼブラ柄、どうにか変える方法はないでしょうか? ハラコの部分を全部黒く(または白く)染めたりできないでしょうか? 油性マジックで黒く塗るのは無謀ですよね・・・? どなたかアドバイスをください! よろしくお願いします!

みんなの回答

• Falca
回答No.1

購入したお店に、そのように伝えて 返品(交換?)できるかお聞きになってみては。 ネットショップでも、可能性は0ではないと思います。

humming
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます! お店に問い合わせてみたところ、同じ商品の在庫が無いため、交換はできないとのことでした。 返品は可能だったのですが、とりあえず返品はしないことにしました。 柄以外は大変気に入っているので、とりあえずこのまま使うことにしましたが、なんらかの方法が見つかればいいなと思っています。 ありがとうございました!