• ベストアンサー

イカリ柄の布地はどこに?

こんにちわ。最近ハンドメイドに凝ってきて、リネンやかわいい小花の柄物の生地をよく購入するようになりました!…が、時々見かけるマリン系のイカリ柄の布地を見つける事が出来ないのです。麻やリネンに合う生地で、ネットなのでも購入できる所をご存知の方はいらっしゃいませんか?四国にいるのですが、なかなかオシャレなお店と出会う事が出来ておらず、雑貨屋さんで見つけると、とても嬉しくなって購入してる所です。イカリ柄に限らず、麻・リネン・チェック柄…などなど、雅姫さんがダイスキなのであんな感じで探しているのですが…。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurun
回答No.2

質問者さまのご希望に添えるかどうかわかりませんが、私の知っている生地屋さんでイカリ柄のものを探してみました。 「caledoniya.com(布の通販かれどに屋)」さんの「横浜ハンドプリント」  http://caledoniya.com/yokohamahand.htm 「Strawberry Cotton」さんの「その他」  http://www.strawberry-cotton.com/s_page04.htm イカリ柄ではないですが、 「Little Lotta」さんの「シーズン」  http://www.little-lotta.com/shopmain.html 他の生地屋さんにもかわいいものがいっぱいあるので、一度検索されてはいかがでしょう?

himawarihimawari
質問者

お礼

色々と大変参考なることばかりでありがとうございます!横浜ハンドプリントの先行予約でなんとか注文できました。まだ届いてなく楽しみなのですが・・・。御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

• 22907
回答No.3

私もマリン大好きです。雅姫さんのイメージのものも多分ありますよ!!↓ 「チェック アンド ストライプ」というインターネットでの販売をやっている大変人気のお店です。 月に一度ぐらい、ほとんど売り切れ無しで一定期間注文を受付してくれます。イカリ柄もありましたよ。受注生産のようで、注文してから2ヶ月後ぐらいにしか届きませんがとても楽しみにしています。本当にお勧めです。アドレスが分からなくてすみません!!

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。チェック&ストライプのお店は雑誌で目にする事が最近ありHPもわかりました!大変人気のお店のようですね!色々と注文できたらと思うのですが・・・、頑張ってみます!御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

回答No.1

お近くにユザワヤはありませんか?

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。申し訳ありません。残念ながらこちらにはユザワヤというお店はなくって・・・。色々とネットで探してみてます。ありがとうございました。