• ベストアンサー

食器を探しています。

AZA SELECTION というブランド名の食器を買えるショップを探しています。 とある家具店で、テーブルセットといっしょにディスプレイされていたのを見かけ、一目ぼれしてしまいました。 もうちょっと数がほしいなと思ったのですが、なかなか取り扱っているお店が見つかりません。 どなたか、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。 特徴は、四角くて真っ白。     おそらくドイツ製です。 実店舗・オンラインショップどちらでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t42
回答No.1

こんにちは。 『ASA SELECTION』ではないでしょうか。 『S』が直線的にデザインされているため、『Z』に見えたのかもしれません。 オンラインショップです。 http://item.rakuten.co.jp/interior/c/0000000136/ http://www.interior.ne.jp/asa-menu.html http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=190106&su=maruetsu&sn=%A5%DE%A5%EB%A5%A8%A5%C4%A4%D5%A4%EC%A4%A2%A4%A4%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D4%A5%F3%A5%B0&f=A&sitem=ASA+

chiha16
質問者

お礼

これです!!!!!! おっしゃるとおり、SがZに見えました。(涙) 助かりました。 ありがとうございました。