• ベストアンサー

食器を探しています。

AZA SELECTION というブランド名の食器を買えるショップを探しています。 とある家具店で、テーブルセットといっしょにディスプレイされていたのを見かけ、一目ぼれしてしまいました。 もうちょっと数がほしいなと思ったのですが、なかなか取り扱っているお店が見つかりません。 どなたか、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。 特徴は、四角くて真っ白。     おそらくドイツ製です。 実店舗・オンラインショップどちらでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t42
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

こんにちは。 『ASA SELECTION』ではないでしょうか。 『S』が直線的にデザインされているため、『Z』に見えたのかもしれません。 オンラインショップです。 http://item.rakuten.co.jp/interior/c/0000000136/ http://www.interior.ne.jp/asa-menu.html http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=190106&su=maruetsu&sn=%A5%DE%A5%EB%A5%A8%A5%C4%A4%D5%A4%EC%A4%A2%A4%A4%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D4%A5%F3%A5%B0&f=A&sitem=ASA+

chiha16
質問者

お礼

これです!!!!!! おっしゃるとおり、SがZに見えました。(涙) 助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイニングテーブルとカーテンと絨毯・・・

    今度新居に引っ越しますので、家具やインテリアをそろえるのですが、まだ何も買っていません。白いダイニングテーブルに赤い椅子のセットが凄く可愛くて一目惚れしてしまいました。でもこんな個性的なテーブルを置いてしまうと、カーテンやセンターラグやソファーを選ぶのが凄く難しくなってくるでしょうか?このようなテーブルセットの場合、どんな風にLDを作ったら良いかアドバイス下さい。(私って直感で動くので、よく失敗するのです・・・(××))ちなみにカウンターキッチンなので台所内はあまり気にしなくて大丈夫です。

  • 先日家具店に行った時一目惚れしたガラステーブルを購入しました。昨日届き

    先日家具店に行った時一目惚れしたガラステーブルを購入しました。昨日届き早速食器を置こうとしたしたが少しですがキズがついてしまいました。これから使用するのに気になりそうなのでクリアなテーブルクロスを買ってきたのですが折れ目を付いていて見栄えが大変悪いです。 自分でカットができる物、柔らかいビニールの様な素材、できれば脱着可能な保護シートはどこで購入できるか分かる方教えてください。

  • 都内に大きなリサイクルショップってありますか?

    郊外では割とみかけるんですが、都内ではなかなか大きな(ちょっとしたスーパーくらいの?)リサイクルショップを見つけられずにいます。 ブランド品とかよりは、家具や食器を多く取り扱っているような、そんなお店がもしありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • select文のWHERE句に関して

    SELECT文の質問になります。 店舗テーブルとメリットテーブルが存在し、それを紐付ける「店舗・メリット紐付けテーブル」が存在します。 店舗テーブル ・SHOP_ID  ・SHOP_NAME 特徴テーブル ・MERIT_ID ・MERIT_NAME 店舗・特徴紐付けテーブル ・SHOP_ID ・MERIT_ID 店舗・メリット紐付けテーブルの中身は以下になるとして SHOP_ID  MERIT_ID 1       1 1       2 2       2 2       3 3       1 3       2 1と2の「MERIT_ID」を"両方とも"保持している「SHOP_ID」を取得したいと思っております。 結果として、1と3の「SHOP_ID」を取得したいです。 どの用にすればよろしいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 家具のブランド名を知りたいのですが

    以前、たまたま立ち寄ったIDCのショールームで見て、 一目惚れした椅子があるのですがブランド名がわかりません。 僕が見たのは、(おそらく)ダイニングチェアで 曲げ木で作ってあるものです。 全体に白いペイントをしてあるのですが 足の下半分ぐらいにペイントがされていないのが特徴です。 形は、いたって普通のダイニングチェアのような形なんですが 個人的にはパーツのラインの細さが印象的でした。 どこの国のブランドかも定かでないのですが、 IDCのオリジナルでないことは確かです。 IDCのサイトや他の家具サイトも調べてみたのですが 見あたりませんでした。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • モダン+ナチュラル希望!ダイニングテーブルについて

    新居に引っ越して家具を少しずつそろえています。 リビング、ダイニング関係を先にそろえようと 考えています。 ダイニングの照明はルイスポールセンPH5にしました。 また、ダイニングに続いているリビングには momoNaturalのMONAというソファ(グレーベージュ) とアイボリーのシンプルなラグ。 現在、探しているのはダイニングテーブルとチェアです。 今は、PCデスクでゴハンを食べている状態なのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 PCデスクは薄透明緑色みたいなガラステーブルで けっこう照明とも相性がいいな~という感じです。 部屋を白っぽいイメージで そろえるつもりで、モダン、ナチュラルなかんじで そろえていきたいとおもいます。 ネットショップや家具、雑貨屋のオンラインショップは チェックしているところです。 テーブルは、PCデスクと同じガラスか、ナチュラル色の木か、 白色のテーブルを希望しています。 今、チョイスしている家具から、こういうテーブルがいいよ、とか オススメの家具ショップ、テーブルなどなどが ありましたら、教えてください! 東京に移動したばかりで、実店舗についてはよくわからないです。 ですので、もっぱらネットで調べているのですが。。。 ちなみに、予算なのですが、とりあえず5万~10万くらいで。。 (まだ、相場がわからないのでなんともいえないんです) では、よろしくおねがいします。

  • クリスマス前までに欲しいものがあるんです!

    オンラインショップでは在庫切れでも店舗ではまだ在庫がある場合って結構ありますよね 私は今どうしても欲しいものがあるのですが、オンラインショップでは在庫切れになってしまいました 店舗に電話で問い合わせたところ、他店舗にはいくつか在庫があるようです しかし、私の住んでいるところにはそのブランドのショップがありませんし、一番近いショップでも隣県ではありません(もう少し離れている) この場合、やはりその店舗までいくか、オンラインの再入荷を待つかしかないのでしょうか... 再入荷はクリスマスまでに間に合わない気がするし、その商品の値段を考えると上乗せで交通費を出すのも...^_^; となってしまいます なにかいい方法あったら教えてください

  • Dr.Martensのおすすめの店舗探しています。

    最近おしゃれをすることに目覚めました。 おしゃれは足元からということをよく聞くので靴について色々と調べてみました。 すると"Dr.Martens"というブランドのウィングチップ?というアイテムに一目惚れしました。 しかし近くにDr.Martensの店舗がない・・・・・ ということでどこの店舗なら種類が豊富で買いやすいかなど初心者の私に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京都内の家具アウトレット店とリサイクルショップ

    家具を安く買いたいと思い、 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップを探しています。 検討中の商品はダイニングテーブルやその椅子、食器棚やタンスなどです。 できれば北欧系家具の品ぞろえが豊富なお店があると助かります。 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 4℃のお財布は名古屋で買える?

    4℃の財布に一目惚れしました! しかし、可愛い財布の在庫は無く、店頭で買うことに決めました!ショップリストを見ましたが、財布が売っているのか分かりません。 名古屋で買いたいと考えているのですが、どなたか名古屋で4℃のお財布が買える店舗を知りませんか?

専門家に質問してみよう