• 締切済み

Dr.Martensのおすすめの店舗探しています。

最近おしゃれをすることに目覚めました。 おしゃれは足元からということをよく聞くので靴について色々と調べてみました。 すると"Dr.Martens"というブランドのウィングチップ?というアイテムに一目惚れしました。 しかし近くにDr.Martensの店舗がない・・・・・ ということでどこの店舗なら種類が豊富で買いやすいかなど初心者の私に教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

マーチンは、英国製だった頃は好きでしたが 生産が中国になってから質が落ちた気がします。 事実購入して作りを家で確認したら・・・ ウイングチップならチャーチ(CHURCH’S)がいいと思うのですけど・・・ マーチンのウイングチップとは、ちょっと違いますけど・・・ ウイングチップにこだわらないなら ビルケンシュトック トリッペンとか 丸みを帯びたデザインでいい感じだと思うのですけど・・・ 好みですからね マーチンは、英国製の頃が良かったです。

r1ckey
質問者

お礼

返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 大変役に立つ情報ありがとうございます。 ただまだ少しはイギリス製の物もあるみたいなので今度は実際に見に行ってみようかと思います。

回答No.1

どのへんでお探しですか? http://www.dr-martens.co.jp/store.html ただマーチンですか・・・ 質は落ちましたよ・・・ 好きだったブランドですから言います。

r1ckey
質問者

補足

東京あたりがいいですね。 そうなんですか? 以前のほうがよかったのですか? そしたら他でおすすめの物がありましたらそちらも教えて頂きたいです。