• ベストアンサー

都内に大きなリサイクルショップってありますか?

郊外では割とみかけるんですが、都内ではなかなか大きな(ちょっとしたスーパーくらいの?)リサイクルショップを見つけられずにいます。 ブランド品とかよりは、家具や食器を多く取り扱っているような、そんなお店がもしありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

都内にある大きなリサイクルショップで もうひとつ浮かぶのはNEWSかな? このリサイクルショップの都内の様々な場所に店舗がありますが 特徴は倉庫をそのまんま使ってる感じで売っているので かなりの広さにごちゃごちゃと色んな物がつみあがってるので圧巻です。 立ってる場所によって大きさは異なるのですが とにかく量でいけば半端ないですよ。 リンクを張っておくので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.kobutu.com/index.html
hanachirusato
質問者

お礼

これは全然知りませんでした! たくさんありそうで嬉しいです! リンク先を見たところ、23区内にも多く店舗があるみたいなので、近いところから行ってみたいと思います。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• deputy
回答No.1

家具や食器とかだと、業務用向けなんかもやっているところはどうでしょう。 川口辺りになりますがテンポスとか。 都内で大きめな感じだと、ハードオフ大泉店はいいかなと思います。中型スーパーサイズですが。

hanachirusato
質問者

お礼

ありがとうございます。 川口はちょっと遠いのですが、大泉だったら行けそうです。中型スーパーサイズでも充分です! 教えていただいて、ありがとうございました(^^)