• 締切済み

家具のブランド名を知りたいのですが

以前、たまたま立ち寄ったIDCのショールームで見て、 一目惚れした椅子があるのですがブランド名がわかりません。 僕が見たのは、(おそらく)ダイニングチェアで 曲げ木で作ってあるものです。 全体に白いペイントをしてあるのですが 足の下半分ぐらいにペイントがされていないのが特徴です。 形は、いたって普通のダイニングチェアのような形なんですが 個人的にはパーツのラインの細さが印象的でした。 どこの国のブランドかも定かでないのですが、 IDCのオリジナルでないことは確かです。 IDCのサイトや他の家具サイトも調べてみたのですが 見あたりませんでした。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• wof
回答No.1

この椅子に似てませんか? http://www.colt-co.net/cassina_erik.html 似ているだけですけど。多分IDCのはポルトローナ・フラウかゲブュリューダートーネットヴィエナだったような気がします。またはっきり判れば書き込みます。

pesora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに。ちょっと似ています。