• 締切済み

フジテレビ夢写真のテーマ

フジテレビ夢写真のテーマ曲、いい曲で すきなのですが、タイトルが知りたいです。 どなたか教えてください。 m(__)m

みんなの回答

回答No.1

Sixpence None The Richerの「Kiss Me」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1801414

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2003/20031212.html
banviy
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 まさにこの曲でした。 日本語バージョンもあるのですね! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • フジテレビ「ボクらの時代」のテーマ曲

    失礼致します。 フジテレビの「ボクらの時代」のテーマ曲ご存知の方いらっしゃいますか? 曲調は洋楽で何だか"静かめ"でした。 宜しくお願いします。

  • めちゃイケの企画[STAMP8のテーマ曲]教えて下さい。

    タイトルの通りなのですが、めちゃイケのSTAMP8で使われているテーマ曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです。フジテレビにも問い合わせたのですが、「資料がないので分かりません」と言われてしまいました。。。どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 夢をテーマにした映画や小説を知りたい

    夢をテーマにした映画や小説、マンガ、ドラマなどの物語作品を探しています。 私が探した結果、「インセプション」、「パプリカ」、「エルム街の悪夢」、「悪夢探偵」、「うる星やつら2」、「悪夢交渉人」、「夢違」、「悪夢ちゃん」などの夢をテーマにした作品を見つけました。 この他にも夢を題材にした作品、できれば「夢について少し触れられている」程度ではなく、夢が作品の主題になっているようなタイトルをなにかご存じであれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • フジテレビ の写真物語IIの中で流れていた曲を知りたいの

    フジテレビ "写真物語II"で広末涼子さんが写真を紹介する時に流れていた 曲が知りたいのです。 フジテレビ ・ 写真物語II ・広末のキーワードで検索しましたところある広末さんの応援サイトで数カットに渡って番組内容がのっており、再生したら曲も一緒に流れていたのですが、曲の情報までは記載されておりませんでしたのでお教えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 夢をテーマにした絵

    近いうちに「夢」というテーマで絵を描くことになりました。それにあたり参考作品のようなものがあれば書きやすいのではないかと考えています。 書籍や美術館に行くなどではなくインターネット上でそういった絵が見たいです。 せめて夢をテーマにした絵をかいている画家の名前などを教えてほしいです。

  • フジテレビ土曜日朝の”ハッケン!!”のテーマ曲

    上記番組のテーマ曲というかオープニングやエンディングに流れる曲のタイトルやアーティストを知りたいのです。 私には、「らっちゃんぼ~~い」と歌っているように聞こえる不思議な曲です。 どなたか御存知ないでしょうか。。。

  • K1のテーマ曲

    フジテレビのK1のテーマ曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • フジテレビ系の?フジテレビ系列の?それとも?

    こんにちは。 かなりニッチな質問ですが宜しくお願い致します。 フジテレビで放送されているドラマの事を話す時、「フジテレビ系の○○(ドラマのタイトル)が・・・」「フジテレビ系列の○○(ドラマのタイトル)が・・・」、それとも、「フジテレビで放送されている○○(ドラマのタイトル)が・・・」、どの言い方が一番正しく、正確ですか?それとも、どれも正解ですか? また、上に挙げた言い方以外に他に正しい言い方があれば教えてください。

  • ’94サッカーワールドカップ, NHKのテーマ曲

    ’94サッカーWC, NHKのオープニングテーマ曲 番組が始まるときかかっていたテーマ曲で 世界の子供たちが草サッカーをしている とても印象的な写真がタイトルバックでした。 曲、アーチストを知りたいです。 もしご存知でしたらタイトルバックの写真を撮った 写真家の方のお名前もお教えいただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 木梨サイクルのテーマ曲

    フジテレビの「木梨サイクル」のオープニングテーマ って誰の何って曲ですか? おしえてください。

専門家に質問してみよう