• ベストアンサー

フジテレビ「ボクらの時代」のテーマ曲

失礼致します。 フジテレビの「ボクらの時代」のテーマ曲ご存知の方いらっしゃいますか? 曲調は洋楽で何だか"静かめ"でした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.1

その番組は拝見したことないのですが、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%89%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3 >>引用>> 番組テーマ曲はビートルズ「ハロー・グッドバイ」。 <<引用<< 静かめといえば静かめですがちょっとおどけたような寂しさのある曲調ですので お探しのものとは違うのかもしれませんが・・。 試聴は見つからなかったので、歌詞ですが↓ http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/132351/Y024778

MusicLove1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 この曲、ドンピシャでした!! わざわざありがとうございました。