• ベストアンサー

フジテレビ「ボクらの時代」のテーマ曲

失礼致します。 フジテレビの「ボクらの時代」のテーマ曲ご存知の方いらっしゃいますか? 曲調は洋楽で何だか"静かめ"でした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.1

その番組は拝見したことないのですが、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%89%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3 >>引用>> 番組テーマ曲はビートルズ「ハロー・グッドバイ」。 <<引用<< 静かめといえば静かめですがちょっとおどけたような寂しさのある曲調ですので お探しのものとは違うのかもしれませんが・・。 試聴は見つからなかったので、歌詞ですが↓ http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/132351/Y024778

MusicLove1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 この曲、ドンピシャでした!! わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • ごきげんようのサイコロのテーマ曲

    友達の結婚式の余興でフジテレビの「ごきげんよう」のような形式でやろうと思っているのですが、サイコロのテーマ曲が見つかりません。 唯一着メロはDLできたのですが、それをマイクを通して流すというのは不安です。 もしサイコロのテーマ曲をお持ちの方、またはご存じの方がおられましたら、教えてください。

  • フジテレビ夢写真のテーマ

    フジテレビ夢写真のテーマ曲、いい曲で すきなのですが、タイトルが知りたいです。 どなたか教えてください。 m(__)m

  • 歌詞がなくメロディーを奏でている曲を教えて下さい(インストではありません)。

    例えばさだまさしさんの「北の国からのテーマ」や由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」や寺尾聰さんの「ルビーの指輪」の前後に出した曲(曲名思い出せません。すんません)等のように2/3以上“あ~”とか“お~”とか“ら~らら”のように歌い手がメロディーを奏でている曲を教えて下さい。 「蛍のテーマ」のように元気ハツラツ系の曲調のものではなくて、哀愁漂う感じの曲調のものを希望します。 洋楽、邦楽問いません。御存じの曲がありましたら御紹介よろしくお願いいたします。 失礼いたしました。

  • 君の名はのテーマ曲

    アニメ映画の「君の名は」のテーマ曲は なんか曲調が狙い過ぎで安っぽい歌に感じます。 1 なんで? 2 あー、なんとなくわかる。 3 その他

  • K1のテーマ曲

    フジテレビのK1のテーマ曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • 某番組のテーマ曲の名前を知りたいです。

    長い間思い出せず、胸のつっかえがとれないような感じがして苦しんでいるのですが、 ある番組のテーマ曲で、(すいません番組も思い出せません、、) ジャズ調でバスの弦楽器の音程が下がっていく曲始めで そこから テテテテッ テテテテッ! とテンポの良い曲調で女性の方が歌っていて、歌が英語だったのでおそらく 洋楽だと思うのですが、少ない情報源で本当に申し訳ないです、曲名、アーティスト名が分かる方がいらしたら是非教えてください。 頻繁に耳にする曲なので有名だと思いますので、よろしくお願いします。

  • めちゃイケの企画[STAMP8のテーマ曲]教えて下さい。

    タイトルの通りなのですが、めちゃイケのSTAMP8で使われているテーマ曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです。フジテレビにも問い合わせたのですが、「資料がないので分かりません」と言われてしまいました。。。どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • ハイウェイラジオのテーマ曲

    くだらないかもしれないのですが、どうしても聞きたくてご存知の方、是非お力添え願えますと幸いです。 約15年程前に関越道で流れていたハイウェイラジオの音楽が大好きで、高速に乗った時は子供ながらにわくわくして「ハイウェイラジオここから」を見付けたら毎回周波数合わせてました。 曲調が大好きで、聞くたびに高速に乗ってる感があり嬉しかったのですが、今は違うのかもしれないです。NEXCOになったからだと思いますが… 曲調は、 「たらり~らりり~たりらーり」 もしくは、 「てれれ~てれれ~てれれーれ」 だと思います(抽象的な表現で申し訳御座いません…) どこかで聞くことは出来ないものでしょうか? 何かのテーマ曲の抜粋なのでしょうか? ご存知の方、どうかご教示願います!

  • 木梨サイクルのテーマ曲

    フジテレビの「木梨サイクル」のオープニングテーマ って誰の何って曲ですか? おしえてください。

  • 70年代~80年代の野球中継のテーマ曲

    自分が小学生時代によく見ていたプロ野球中継などの番組のテーマ曲を聴きたいのです。 どこかで聴くことはできますか? 民放各局のテーマ曲が聴きたいのです。 むかしはスポーツ系番組なら共通で同じテーマ曲を使ってましたよね。 フジテレビは競馬中継とかも野球のときと同じだった気がします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう