• 締切済み

めちゃイケの企画[STAMP8のテーマ曲]教えて下さい。

タイトルの通りなのですが、めちゃイケのSTAMP8で使われているテーマ曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです。フジテレビにも問い合わせたのですが、「資料がないので分かりません」と言われてしまいました。。。どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#148404
noname#148404
回答No.1

こんばんわ。STAMP8のテーマ曲ですが完全なオリジナルみたいです。昔と今のテーマ曲は少し違うと思いますが1997年に「めちゃイケ DISC1 CD」と言う、シングルCDが出ています。その3曲目に「スタンプ(オリジナル)」って書いています。今はそのCDは新品では入手は難しいですが中古で探せば見つかると思います。ちなみに下記のURLを見れば曲名が載っています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G51H/hatena-22/ref%3Dnosim/249-0118643-2273145

関連するQ&A

  • K1のテーマ曲

    フジテレビのK1のテーマ曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • 「めちゃイケ」のチェ・ホンマン登場曲を教えて。

    先月中旬の「めちゃイケ」の放送でチェ・ホンマンが登場してきたときの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • 「めちゃイケ」のBGMを教えて下さい

     先日4月10日に放送されたフジテレビ系の「めちゃイケ」のスペシャルで、ヨモギダさんとナイティナインの回想シーンに良く使われていたBGMの曲名・アーティスト名を教えて下さい。どうも、声はエアロスミスに似ていると思うのですが。それから、ヨモギダさんとナイティナインが、夜の市民球場で再会した時に流れた、カルメン調の曲も教えて下さい。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

  • フジテレビ721のめちゃイケ

    フジテレビ721のめちゃイケが終わった後に谷宗という船のプロモが流れますよね。 その時に流れてる歌はなんですか。アーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • めちゃイケでかかっていた曲。

    めちゃイケでやっていたのですが、加藤浩次が奥さんからの着信曲にしていた ♪I LOVE YOU BABY~♪ というサビの曲名を教えて下さい。 めちゃイケで加藤浩次の奥さんの出産記録のテーマソングにもなってました。 知ってる方みえたら教えて下さい!

  • 「めちゃイケ」でチェ・ホンマンが登場してきたときの曲…。

    2005年11月12日ぐらいの「めちゃイケ」の放送で、チェ・ホンマンが登場してきたときに流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知っている方いらっしゃいますか? ボーカルの声はQUEENのフレディ・マーキュリーにちょっと似てるかなと思ったのですが…。 曲調もQUEENっぽい感じがしたのですが…、違うかな。 よろしくお願いします。

  • めちゃイケで流れてた曲のタイトル

    めちゃイケのスペシャルの回で子豚のさちこがいなくなったとき バックで流れていた曲のタイトルをおしえていただきたいです。 うろ覚えなのですがサビが 「だから さちこ 思い通りに さちこ 生きてみろよ♪」 こんな感じです。 多分だいぶ有名な曲かとおもいますが…。 よろしくお願いします。

  • 東京ウォーキングマップのテーマ曲

    毎週、日曜早朝にTBSで放送されている『東京ウォーキングマップ』という番組で流れるテーマ曲の、タイトルとアーティスト名、(できれば収録されているアルバム名も)を知りたいのです。 どなたかご存知の方いましたらお願いいたします。

  • ごきげんようのサイコロのテーマ曲

    友達の結婚式の余興でフジテレビの「ごきげんよう」のような形式でやろうと思っているのですが、サイコロのテーマ曲が見つかりません。 唯一着メロはDLできたのですが、それをマイクを通して流すというのは不安です。 もしサイコロのテーマ曲をお持ちの方、またはご存じの方がおられましたら、教えてください。

  • 先週のめちゃイケでかかっていた曲

    先週のめちゃイケでかかっていた曲を探しています。 有野君が最後スピーチをしていたときにかかっていた曲です。どなたかご存知ありませんか??