• 締切済み

めちゃイケの企画[STAMP8のテーマ曲]教えて下さい。

タイトルの通りなのですが、めちゃイケのSTAMP8で使われているテーマ曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです。フジテレビにも問い合わせたのですが、「資料がないので分かりません」と言われてしまいました。。。どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#148404
noname#148404
回答No.1

こんばんわ。STAMP8のテーマ曲ですが完全なオリジナルみたいです。昔と今のテーマ曲は少し違うと思いますが1997年に「めちゃイケ DISC1 CD」と言う、シングルCDが出ています。その3曲目に「スタンプ(オリジナル)」って書いています。今はそのCDは新品では入手は難しいですが中古で探せば見つかると思います。ちなみに下記のURLを見れば曲名が載っています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G51H/hatena-22/ref%3Dnosim/249-0118643-2273145