• ベストアンサー

木梨サイクルのテーマ曲

フジテレビの「木梨サイクル」のオープニングテーマ って誰の何って曲ですか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

popsense さん、こんにちは~☆♪ BOB MARLEYの『Could You Be Loved』だと思います。   下記URLで試聴できますので、ご確認をして下さいませ。 http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=5531 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=5531
popsense
質問者

お礼

サンキュー、パピヨンさん。 いい曲ですよねあれ。 それに木梨憲武の才能はすごい! どうもありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • 最近の木梨サイクルでかかる曲名

    ちょっと前までの木梨サイクルのオープニング曲はボブの「could be love」って事は分かるんですけど、最近の木梨サイクルでかかるオープニングの曲が分かりません。どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 木梨サイクルって評判っていいの?

    木梨サイクルの評判どうなのでしょうか? うちの近所(祖師谷)に木梨サイクル(https://kinashi-cycle.com/user_data/about)という自転車屋さんがあり、 今度パンク修理を依頼しようかなと思っています。 だいたいどの位費用がかかったとか、 店内の雰囲気とか、 行ったことある方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • ツールドフランス中継のオープニングテーマ

    ツールドフランスのフジテレビでの放送ありますよね? あの番組のオープニングテーマはなんていう曲ですか? またアーティストもわかれば知りたいです。

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • K1のテーマ曲

    フジテレビのK1のテーマ曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • ごきげんようのサイコロのテーマ曲

    友達の結婚式の余興でフジテレビの「ごきげんよう」のような形式でやろうと思っているのですが、サイコロのテーマ曲が見つかりません。 唯一着メロはDLできたのですが、それをマイクを通して流すというのは不安です。 もしサイコロのテーマ曲をお持ちの方、またはご存じの方がおられましたら、教えてください。

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • 木梨憲武さんのサーフィンコーナーの曲

    教えてください。 その昔10年ほど前、とんねるずの木梨憲武さんがサーフィンチームを作り、 千葉や宮崎シーガイヤでサーフィンをするというバラエティの一コーナーです。 どの番組だったかと、あとブラザーコーン(それともトム?)さんが作曲した このコーナーのテーマソングの曲名がわかりません。レコードは発売されたので しょうか?youtubeでも捜したのですが見つかりません。 とってもテンポのいいメロディーラインのきれいな曲だったと記憶しています。 どなたかお知恵を!!

  • 今のリボーンのオープニングテーマ、エンディングテーマを歌ってる人と、曲

    今のリボーンのオープニングテーマ、エンディングテーマを歌ってる人と、曲の名前を教えてください

  • PRIDE34 オープニングテーマ曲教えてください!

    PRIDE34でドクターやレフリーなどの紹介が終わった後に流れた オープニングテーマ曲教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう