• ベストアンサー

最近の木梨サイクルでかかる曲名

ちょっと前までの木梨サイクルのオープニング曲はボブの「could be love」って事は分かるんですけど、最近の木梨サイクルでかかるオープニングの曲が分かりません。どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2598
noname#2598
回答No.1

だいぶ前の質問なので、既にご存知かもしれませんが・・・ サード・ワールドの「Dancing On The Floor」(81年)だそうです。 カリビアンブリーズというアルバムに入ってるみたいです。 私もカッコイイな♪と思って、早速テレビ局のHPで質問して教えてもらいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 木梨サイクルのテーマ曲

    フジテレビの「木梨サイクル」のオープニングテーマ って誰の何って曲ですか? おしえてください。

  • 木梨サイクルって評判っていいの?

    木梨サイクルの評判どうなのでしょうか? うちの近所(祖師谷)に木梨サイクル(https://kinashi-cycle.com/user_data/about)という自転車屋さんがあり、 今度パンク修理を依頼しようかなと思っています。 だいたいどの位費用がかかったとか、 店内の雰囲気とか、 行ったことある方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 最近聞いたのですが曲名がわからなくて.......

    最近聞いたのですが曲名がわからなくて....... サビっぽいところで多分ですが i love i love と何回も繰り返し 歌ってたような... ってかそう歌ってました! 知ってる方なにとぞよろしくお願いします!!!

  • 曲名・アーティスト名教えてください。

    女性ヴォーカルで、「be be your love~」(多分)というフレーズが繰り返される曲なのですが…。 これしか分からないのです。 ご存知の方がいましたらどうか教えてください。

  • 2サイクルと4サイクルエンジン

    2サイクルエンジンと4サイクルエンジンの長所・短所を教えてください。 2サイクルエンジンのほうが高いトルクが得られるのにどうして自動車・最近のバイクは4サイクルエンジンなのですか?

  • この動画の曲名を教えて下さい(MTVのCM)

    http://youtu.be/3qSRcOceFZA MTV MusicTelevisionのオープニングとかアイキャッチに使われてた曲だと思います。 曲名、アーティスト名などがわかる方居ましたら、よろしくお願いします。

  • カーペンターズのこの曲名がわからない

    カーペンターズの曲で、サビが、 『I just I need to be(?) ~ my love(?)』のような歌詞(確実ではありません)の曲名を知りたいです。 どなたかわかりませんか? テレビなどでもたまに聞くのでわりと有名な一曲だと思います。 スローテンポな曲です。

  • 最近ラジオや有線で流れている物凄い声の高い曲名

    をご存知のかた居ますか? 恋の空騒ぎのオープニングで流れてる曲ぐらい声が高かったと思います

  • 木梨憲武さんのサーフィンコーナーの曲

    教えてください。 その昔10年ほど前、とんねるずの木梨憲武さんがサーフィンチームを作り、 千葉や宮崎シーガイヤでサーフィンをするというバラエティの一コーナーです。 どの番組だったかと、あとブラザーコーン(それともトム?)さんが作曲した このコーナーのテーマソングの曲名がわかりません。レコードは発売されたので しょうか?youtubeでも捜したのですが見つかりません。 とってもテンポのいいメロディーラインのきれいな曲だったと記憶しています。 どなたかお知恵を!!

  • 曲名・アーティストもわからない曲なんですが・・・

    曲の出だしが 『so(yo?) Baby Love ~』だったと思うのですが・・・ 最近テレビ番組内のBGMで聞いたのですが(漫才師のハイヒール・モモコ、リンゴの番組) 曲の特徴は…女性ボーカルでアップテンポ。最近の曲ではなく、かなり前の曲です。。──ただ、出だしの発音がイマイチあいまいなので、単語があってるかどうか微妙です・・・。 ちなみに『君の瞳に恋してる』ではない事は確かです。 もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。