• ベストアンサー

フジテレビ の写真物語IIの中で流れていた曲を知りたいの

フジテレビ "写真物語II"で広末涼子さんが写真を紹介する時に流れていた 曲が知りたいのです。 フジテレビ ・ 写真物語II ・広末のキーワードで検索しましたところある広末さんの応援サイトで数カットに渡って番組内容がのっており、再生したら曲も一緒に流れていたのですが、曲の情報までは記載されておりませんでしたのでお教えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 曲の詳細が分かりませんがもし男性ボーカルの曲でしたら 少年時代のMichael Jacksonが歌う「Ben」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101
cookie1977
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答くださいましてありがとうございました。 お答えいただいた曲であっているように思います。 ただ歌われているのが男性とは思いませんでした。 しかもマイケルジャクソンだったとは・・・。どうもありがとうございました。