• ベストアンサー

フジテレビ の写真物語IIの中で流れていた曲を知りたいの

フジテレビ "写真物語II"で広末涼子さんが写真を紹介する時に流れていた 曲が知りたいのです。 フジテレビ ・ 写真物語II ・広末のキーワードで検索しましたところある広末さんの応援サイトで数カットに渡って番組内容がのっており、再生したら曲も一緒に流れていたのですが、曲の情報までは記載されておりませんでしたのでお教えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 曲の詳細が分かりませんがもし男性ボーカルの曲でしたら 少年時代のMichael Jacksonが歌う「Ben」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101
cookie1977
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答くださいましてありがとうございました。 お答えいただいた曲であっているように思います。 ただ歌われているのが男性とは思いませんでした。 しかもマイケルジャクソンだったとは・・・。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日の23時くらいTVの写真物語2でつかわれていた歌

    昨日の23時くらい広末涼子さんや柴田理恵さんたちが出ていた写真物語2でつかわれていた歌で女性が歌っていて、カーペンターズじゃない方の曲を知りたいので教えてください。原爆とか、アウンサンスーチーさんの悲しい物語と一緒に良い曲が流れていました。 宜しくお願いします。

  • 今日の『一枚の写真』のストーリー

    今日(10月7日)フジテレビで深夜11半くらいに放送されていた広末涼子が出演していた『一枚の写真』の、広末涼子が朗読していた一枚目の写真のストーリーを見逃したので教えてくださいm(_ _)m 戦争の時の子供が弟をおんぶして毅然と起立している写真のストーリーなんですが、最後しか見れなくて、すごいストーリーを見たかったので、ほんの情報だけでも良いので教えてください。できれば詳しくでもお願いします。 一枚目の写真が出された後の数分間を観ただけで涙がでてきて・・ 最初から観れば良かったなぁと思います。 今日は3枚の写真でしたね。 初めて観たんですが、良い番組ですね。かなり涙を流しました。 これからも観たいと思っています。

  • フジテレビ『リボン~絆物語~』で流れてる曲名は??

    フジテレビで毎週水曜日の22時54分から23時まで『リボン~絆物語~』という番組があるんですが、そこで流れてる曲名をご存知の方いらっしゃいますか? 『爆笑レッドカーペット』と『グータンヌーボー』の間に放送しているドキュメンタリー番組です。 おそらくMr.Childrenの曲だと思うのですが。

  • 証明写真と前髪のカットが変わったのですが、写真を取り直すべきでしょうか?

    写真を撮った頃は、芸能人の方でたとえていうならば 広末涼子さんのようなおでこがでてるナナメ分けの前髪だったのですが 野暮ったくなったので前髪だけ美容院でカットしてもらったのです。 今は、前髪らしい前髪といいますか芸能人でこれという感じの人が いないのでたとえられないのですが、イメージは変わりました。 こういう場合はやはり取り直すべきなのでしょうか?

  • ミラクルタイプのオープニングで流れていた曲

    26日のココリコミラクルタイプのオープニングで流れていた曲なんて曲か分かりませんか? 『広末涼子と大泉洋が~』とはじめに紹介していた部分で流れていました。 パンク系の曲で男性の声でした。 分かりにくくてすみません(>_<) どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 曲を教えてください。

    3月30日21時からフジテレビで放送された 『地球デープロジェクト~消えゆく命の物語~』 という番組は見られましたでしょうか?成海りこさんが、ぞうの特集を紹介してましたが、 その中でかかっていた歌が気にいってしまいました。 洋楽で、男性が歌っていて、しっとりとした良い曲です。 この番組を見た方で、曲名を知ってる方いますか? ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • なんという曲かわかりますか?

    本日21時からフジテレビで放送された 『地球デープロジェクト~消えゆく命の物語~』 という番組は見られましたでしょうか? 小西真奈美さんが、絶滅危機のホッキョクグマのことを紹介してましたが、 その中でかかっていた歌が気にいってしまいました。 洋楽で、女性が歌っていて、しっとりとした良い曲です。 この番組を見た方で、曲名を知ってる方いますか? ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 昨日のフジテレビで流れてたんですが・・・

    こんにちは。 昨日のフジテレビで、多分、午後、「うちくる?」から「F1」あたりで、番組間のちょっとした5分くらいの番組あるじゃないですか。あれで、イタリアの家庭料理を紹介していて、すっごい古い道具で2種類のパスタ作ってましたが、そのバックで、とってもいい感じの、女性ボーカルで、バラード系で、コード進行がちょっと切ない部分がある、曲がかかっていました。 なんて曲か、誰の曲か、知りたいのです。 よろしくお願いします。 番組名もわからず・・・。出来れば知りたいな・・・。

  • 東京物語

    7月の6・7日とフジテレビで27時間テレビがありますが、その中で「東京物語」というドラマを放送するそうなんですが、そのCMの時に使われている曲を知っている人いませんか?今朝のめざましテレビでもドラマの紹介をしていた時にかかっていました。すごく感じのいい曲だったので是非知りたいです。宜しくおねがいします。

  • フジテレビ カワズ君の検索生活の中で紹介されたサイトを探してます

    フジテレビのカワズ君の検索生活という番組の中で、紹介された なんとか「ピクチャーズ」という画像を探しています。 偶然の一致でおもしろい写真になっているものです。 たとえば 雑誌で顔を隠したら表紙のモデルの顔と 本人の首が偶然重なっているものとか・・・・・を紹介してました。 ぜひもう一度見てみたいので これが載っているサイトなど 教えてください。 家庭内で見たくて盛り上がっています。 お願いします!!!

専門家に質問してみよう