• ベストアンサー

東京物語

7月の6・7日とフジテレビで27時間テレビがありますが、その中で「東京物語」というドラマを放送するそうなんですが、そのCMの時に使われている曲を知っている人いませんか?今朝のめざましテレビでもドラマの紹介をしていた時にかかっていました。すごく感じのいい曲だったので是非知りたいです。宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! Sarah Brightman(サラ・ブライトマン)の『Time to say goodbye』の様な 情報を掲示板で目にしました。。。 参考URL(若しくは下記URL)で試聴できますので、確認してみて下さい。 →http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1347945999/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BRIGHTMAN*SARAH/ITEMID=1461066

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1347945999/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BRIGHTMAN*SARAH/ITEMID=146
ha--ru
質問者

お礼

ありがとうございます。試聴しました!!この曲です。この曲聴くとすっごい癒されます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京物語のCMの曲

     FNS27時間テレビの中で放送される「東京物語」のCMに流れている曲が気になります。 外国のかたが歌っているものです。聞くととっても感動的な気分になっちゃうのです。 どなたかお分かりになる方教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京物語の最後

    フジテレビ系列の27時間テレビの中で6日に放送された 「東京物語」。ビデオ予約していたら最後が途切れてしまいました。 八千草薫さん扮するお母さんが亡くなってしまったところで終わってしまいました。 その後から最後まで、できるだけ詳しい内容教えて下さい。お願いします。

  • softbankのバックで流れる曲

    softbankのCMのバックに流れている曲ってなんだか知っている方いますか?? 携帯の目覚ましにしたいのですが、分からなくって。 月曜9時フジテレビの「のだめカンタービレ」のドラマでもこの曲が流れるんですよ。 だからてっきりクラシックだと思うんですけど・・・ 分かったら教えて下さい!! よろしくお願いします!!

  • 1月22日のめざましテレビ「学ナビ」にて

    1/22放送のフジテレビ、めざましテレビの中の「学ナビ」のコーナーで、高校生マジシャンが紹介されました。 その中でBGMに「Oh~ハッピネス(ハッピーディズかも)」って歌詞のある歌が流れていました。誰のなんていう曲か、ご存知の方よろしくお願い致します。声がGLAYっぽいと思いましたが、これは当てになりません。

  • 謎解きはディナーのあとで

    今朝のめざましテレビで「謎解きはディナーのあとで」のスペシャルドラマについて放送されましたか?

  • フジテレビ の写真物語IIの中で流れていた曲を知りたいの

    フジテレビ "写真物語II"で広末涼子さんが写真を紹介する時に流れていた 曲が知りたいのです。 フジテレビ ・ 写真物語II ・広末のキーワードで検索しましたところある広末さんの応援サイトで数カットに渡って番組内容がのっており、再生したら曲も一緒に流れていたのですが、曲の情報までは記載されておりませんでしたのでお教えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 永遠の恋物語のCMで流れていた曲

    以前、テレビ朝日系で何回か放送された「永遠の恋物語」のCMで流れていた曲が知りたいです。 女性が歌っていて、歌詞は「生まれて初めて誰かを抱きしめたい どんな歌が聞こえていたのでしょう」だったと思います。 知ってる方、教えてください!

  • 「東京タワー」のオトン役は誰ですか?

    この夏放送される、ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」のオトン役をされる方は誰ですか? 先日、めざましテレビでチラッと見たんですが、忘れてしまいました。 いくら調べても名前が出てきません…

  • 「めざまし調査隊」のBGMは?

    フジテレビ「めざましテレビ」の中に「走れ!走れ!めざまし調査隊」というコーナーがありますが、VTRが流れる前後(大塚アナたちがしゃべっている時)にかかっている曲が気になっています。 金管楽器やサックスがなっている陽気な感じの曲です。いろいろな所で耳にはするんですが、タイトルが分からず困っています。ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!お願いします。

  • めざましテレビの挿入歌教えてください

     フジテレビ系月~金曜朝5:55~8:00に放送されている「めざましテレビ」の中で、6:55頃から始まる「今日の占いカウントダウン」で使用されている曲について教えてください。知りたいのは、運勢が2位~11位の星座を紹介するときに流れている曲(多分洋楽)の曲名 or Artist名です。  聞いていて気持ちが明るくなる曲なので、是非CDを購入したいと思っているのですが、詳しい情報を得ることができずにいます。  どなたかご存じの方、よろしくお願いします。