• ベストアンサー

謎解きはディナーのあとで

今朝のめざましテレビで「謎解きはディナーのあとで」のスペシャルドラマについて放送されましたか?

  • 0dgj
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

されました。少しの放送内容の紹介と、椎名拮平さんと北川景子さんのオフショットインタビューのような感じが少し、軽部アナウンサーなどが記者役で出ますというところのメイキングがちょこっとでした。 主演の櫻井さんは予告部分以外は出演されてませんでした。

関連するQ&A

  • 「謎解きはディナーのあとで」

    「謎解きはディナーのあとで」って面白いですか? 読もうか悩み中です。

  • 「謎解きはディナーのあとで」は面白い?面白くない?

    「謎解きはディナーのあとで」を買ったかたに質問ですが、面白かったですか?面白くなかったですか?

  • 謎解きはディナーの後で ドラマ化?

    『謎解きはディナーの後で』 のドラマ化するといぅ 噂を聞きました。 櫻井翔くんが毒舌執事の役で 佐々木のぞみちゃんが お嬢様の役だといぅことで… この噂って本当なんですか?? 分かる方教えて下さい。 あと.放送曜日が分かる方 何曜日かもよろしくお願いします。

  • 謎解きはディナーのあとで

    謎解きはディナーのあとでに第10話に天道静子の娘の里見役を演じている子は誰ですか?

  • なぞとき謎解きはディナーのあとでがなんで

    なぞとき謎解きはディナーのあとでがなんで今話題になるんですか?

  • 謎解きはディナーのあとでに似ている本・小説

    謎解きはディナーのあとでに似てる本・小説はありますか? 本・小説が好きなので教えてください(>人<;) 早めに頂けると嬉しいです。 おねがいしますm(_ _)m

  • 謎解きはディナーのあとで サントラについて

    謎解きはディナーのあとでのドラマ版サウンドトラックに入っている曲で、 16曲目に「正真正銘のお嬢様」という曲が入っているのですが、 その曲が何分か分かる方いらっしゃいましたら、教えてほしいです。 また、東京都近辺のTSUTAYAで、このCDを借りられる店を 知っている方がいらっしゃったら、それも知りたいです。 どちらかだけでもいいので、回答いただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • 謎解きはディナーの後で

    謎解きはディナーの後での待ち受け画のあるおすすめサイト、教えて下さい。

  • 12/13謎解きはディナーの後で Xmasソング

    12/13放送の「謎解きはディナーのあとで」内で流れていた クリスマスソング?は何というのでしょうか。EDでテロップで 流れるかと思っていたのですが、うっかり見逃しました。 テンテロリン、テンテロリン…みたいな感じの曲調で 昔ハリーポッター(映画)で流れてたクリスマスソングに似ています。 メリメリメリクリスマス、と歌っていたと思うのですが その他の歌詞は聞き取れませんでした。 これで分かってもらえるかちょっと怪しいのですが、もし お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 謎解きはディナーの後で

    今週放送分で、ディナーが、ご飯の上にオムレツを乗せて、ナイフで縦に切り裂くと卵がふわっと広がるシーンがありました。何という料理ですか?オムライス??レシピがあったら紹介して下さい。いっぺん作ってみたいです。