• ベストアンサー

謎解きはディナーのあとで

今朝のめざましテレビで「謎解きはディナーのあとで」のスペシャルドラマについて放送されましたか?

• 0dgj
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

されました。少しの放送内容の紹介と、椎名拮平さんと北川景子さんのオフショットインタビューのような感じが少し、軽部アナウンサーなどが記者役で出ますというところのメイキングがちょこっとでした。 主演の櫻井さんは予告部分以外は出演されてませんでした。