• ベストアンサー

’94サッカーワールドカップ, NHKのテーマ曲

’94サッカーWC, NHKのオープニングテーマ曲 番組が始まるときかかっていたテーマ曲で 世界の子供たちが草サッカーをしている とても印象的な写真がタイトルバックでした。 曲、アーチストを知りたいです。 もしご存知でしたらタイトルバックの写真を撮った 写真家の方のお名前もお教えいただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと調べてみたところバブルガム・ブラザーズの「GET GOOD GET GOD」という書き込みを見つけました。 この曲は下記URLで試聴できますのでご確認下さい。(FUNKASTIC OYAGE収録)↓ http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Bubble/download/d1.html もし違ってたらごめんなさい。 あと写真家の方はちょっと分かりません。  

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00024Z6GC/qid%3D1123593005/250-3571755-1420208
CageAnoe
質問者

お礼

star-gazerさん、ありがとうございます たしかに"GET GOOD GET GOD" <instrumental version>です! バブルガムブラザースだったんですね。 なんか興奮がよみがえってきました。 ありがとうございました!