• ベストアンサー

レモンの形のグッズを売っているお店をさがしています。

タイトル通り、果物のダミー(得にレモン)のダミーグッズを売っているお店って御存じな方いらっしゃいますか? 画材屋さんですかね?? ダミーでなくても、レモン形のグッズでもかまいません。 検索しているのですが、なかなかヒットしません。 よろしくお願いいたします。

• saa
  • お礼率89% (149/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

東京の浅草と上野の中間にあたるところ(合羽橋?)に料理関係の品物の問屋があり、食品のダミーもあります。

saa
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。助かりました(^▽^)