• 締切済み

関西でNIKE GOLFのグッズを売っている店を教えてください!

はじめまして。 タイトルの通り、関西でナイキゴルフのグッズ(洋服や小物など)をたくさん売っている店をご存知でしたら教えてください。当方兵庫県です。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • kz1
  • ベストアンサー率39% (27/69)
回答No.1

梅田阪急INGS館地下1Fにあります。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/ings/ings_b1.html

関連するQ&A

  • 関西の方へ!東京にあって関西にはないものをおみやげに買いたい!

    タイトルのとおり、今度私は関西に住む友人のところへ訪ねるのですが、友達は高校を卒業したばかりの女の子たちです。 何か関西にないブランドやお店のものを買っていってあげられたらな、と思います。 食べ物ではなく、洋服や小物、グッズ系で知りたいので、関西の人で、大阪や神戸にはこれがないから手に入れたいみたいなものがあったら教えてください。

  • ディズニープリンセスのグッズ

    ディズニープリンセスのグッズの中にシャーペンが売っているそうなんですけど、 見つけられません。 関西(できれば兵庫県)でディズニーグッズを売っているお店の情報を教えてください。 詳しくなくてもいいのでよろしくお願いします。

  • 関西で角餅の売っているお店

    こんにちわ。 タイトルの通り、関西で角餅の売っているお店を探しています。 サトウ等のスーパーで売っているものではなく、お店独自で作っているものを探しています。 ご存知の方がおられましたら回答よろしくお願い致します。

  • ゴルフグッズ、中古と新品のグッズ選び

    ゴルフ初心者です。 ゴルフグッズ一式(クラブからウェアまでトータルに)を購入したいのですが、 こういうグッズは中古屋で、こういうグッズは新品のお店でという目安を教えてください。 宜しくお願いします!

  • 東京でおすすめのベビーグッズがあるお店教えてください!

    ただいま妊娠5ヶ月で来月、東京にいる姉夫婦のところに 遊びに行くのですがせっかくなのでこちらにはない (山陰地方に住んでいます) かわいい赤ちゃんグッズのお店を覗いて見たいなと 思っています(^^) 姉夫婦も転勤したばかりでよく分からないそうです。 もうすぐ6ヶ月の検診なので性別が分かるかもしれません! 洋服や小物を選ぶのを楽しみにしています。 どんなテイストのお店でも結構ですので、ご存知の方が おられましたらお願いします(^▽^)

  • 都内でお茶犬グッズを売っているお店を探しています。

    都内でお茶犬グッズを売っているお店 を探しています。 ストラップや小物等が欲しいのですが 売り切れている店が多いです。 キャラクター専門店など御存じの方 教えてください!!

  • ONE PIECE ワンピース グッズがたくさんある場所

    ONE PIECE ワンピース グッズがたくさんある場所 ワンピースのグッズが沢山売っている場所教えてください。 当方兵庫県に現在住んでいます。 近所ではあまり売っていないので探してます。 出来れば兵庫県内か大阪くらいでお願いいたします。 お願いいたします。

  • ナイキのかまぼこって?

    タイトルのとおりです。ナイキのTシャツを貰ったのですが、胸のところにナイキのロゴがあり、四角く囲ってあるものです。くれた方は「ちょっと希少な物なんだよ~かまぼこのナイキ」と言っていましたが、どれくらい希少なものなのでしょう?ご存知の方よろしくお願いします。

  • ムーミンのグッズを扱っているお店を探しています。

    山口県、広島県内でムーミンのグッズを取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • レモンの形のグッズを売っているお店をさがしています。

    タイトル通り、果物のダミー(得にレモン)のダミーグッズを売っているお店って御存じな方いらっしゃいますか? 画材屋さんですかね?? ダミーでなくても、レモン形のグッズでもかまいません。 検索しているのですが、なかなかヒットしません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう