• 締切済み

カウボーイビバップと、ネギまの、編集OPはどこで見れますか?

以前YOU TUBEで、カウボーイビバップのOPとネギまのOPを編集した、OP映像を見たことがあって面白かったのですが、今見ようとしたら、どう検索しても出てきませんでした。 どこで見られるでしょうか?URLを教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします!

• KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

みんなの回答

• RED-NOSE
回答No.3

DVDを買えば特典映像として付いてくる事がありますので、購入するかレンタルで借りてください。

KORAKO
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

このサイトでは「YouTubeでアレが見たい」関連の質問は禁止されています。 禁止事項ちゃんと読んで下さい。

KORAKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。知識がなく申しわけありませんでした。

• popman100
回答No.1

なぜみられなくなったかと言うと、著作権侵害で削除されたからでしょう。 よって、どこでも見られないし、見られるとしても著作権侵害と思われるので、紹介なんて犯罪幇助行為は出来ません。

KORAKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。知識がなく申しわけありませんでした。