OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

カウボーイビバップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140747
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

こんにちは、クストと申します。
場違いだということは、分かっているのですが、
着メロのコーナーは人が少ないのか、質問、回答
ともに少ないのでこちらに書かせていただきます。

この度携帯電話(ドコモのN503i)を買ったので以前から
大好きなカウボーイビバップの着メロが欲しいと思い、
探してみたのですがなかなか見つかりません。

そこで、どなたかビバップの着メロを置いている
サイトを御存じありませんか?

どうぞ、よろしくお願いします

それとビバップファンの皆様は作中どの曲が一番気にいっていますか?
僕はWO QUI NON COIN という曲が一番好きです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

 有料ですが"ニュータイプ-i"等にあります。  他にも"google"等の検索サイトで、"imode ビバップ"で検索すればたくさんのサイトがヒットしますよ。 ...続きを読む
 有料ですが"ニュータイプ-i"等にあります。

 他にも"google"等の検索サイトで、"imode ビバップ"で検索すればたくさんのサイトがヒットしますよ。
お礼コメント
kusuto

お礼率 66% (6/9)

なるほど、googleですか。
つい、yahooとかgooとか有名な方
に行っちゃって気付きませんでした。

あと、ニュータイプやアニメイトには行ってみました。
TANK!やREAL FORK BLUESなんかのメインの曲
しかないんですよね。
まぁ、当たり前ですけどね。

お答え頂いてどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-25 15:48:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ