OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カウボーイビバップSession#0(DVD)を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.204725
  • 閲覧数138
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (76/189)

カウボーイビバップSession#0(DVD)を手に入れたいのですが、検索をかけてもなかなか出てきません。
数年前に絶版になったそうですが、手に入れることは可能なのでしょうか?
在庫がある通販サイトを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 43% (10/23)

mukishitu-mh5さん、こんばんは。

通販がダメで「どうしても」ということであればオークションという手も・・・
Yahoo auctionではよくみかけます。定価ではありませんが。
「Session#0」だけで検索をかけても何件かヒットします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

良く分からないのですが、絶版と言うことは中古とかしかないのだろうなと思って調べてみたら、下記サイトに書いてありました。 ただ、本当に手に入るかどうかは良く分かりません。 あくまでも、書いてあったよ、ということで了解ください。 http://www.gx-japan.com/suruga/
良く分からないのですが、絶版と言うことは中古とかしかないのだろうなと思って調べてみたら、下記サイトに書いてありました。
ただ、本当に手に入るかどうかは良く分かりません。
あくまでも、書いてあったよ、ということで了解ください。
http://www.gx-japan.com/suruga/
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 20% (1/5)

セッション#0はLDが先に出て、しばらくしてから(同時発売ではなかったはず)DVDが出たのですが、今ではどちらも入手しにくい状態なのは同じです。 ただ、DVDよりはLDの方が入手し易いはずですので、DVDに拘らないならLDを探してみてはいかがでしょう。
セッション#0はLDが先に出て、しばらくしてから(同時発売ではなかったはず)DVDが出たのですが、今ではどちらも入手しにくい状態なのは同じです。
ただ、DVDよりはLDの方が入手し易いはずですので、DVDに拘らないならLDを探してみてはいかがでしょう。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ