kielle_gooのプロフィール

@kielle_goo kielle_goo
ありがとう数20
質問数2
回答数31
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
43%
お礼率
100%

よろしくおねがいしま~す

  • 登録日2001/11/16
  • Wordの差込印刷で複写したい

    Word2002を使用しています。 同じ宛名の入ったシールを200枚作成しようと思います。 その際、差し込む元となるExcellシートに一件のみ登録し、 Wordで差し込み印刷する際に、100枚打つような指定は できますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • power point2000のスタイルチェック

    miru12です。Power Point2000でのスタイルチェックの実行の仕方を教えて欲しいです。 Ver97等では、単独のメニューにあったようですが、 Ver2000で探したところオプションメニュー内にあることを見つけました(汗) っで例えば、【スライドタイトル】を【すべて大文字にする】にしてみたのですが、既存のデータに変化がないのです。 OKをしたら即、チェックが行われてタイトル内の英文字は大文字に置き換わるんじゃないんでしょうか? どなたかおわかりになりますか?

  • Excelで3軸,4軸のグラフを出すことができますか?

    Excel97もしくは2000を使ってます。 OSはNT4.0です。 Excelの標準のグラフ昨日で2軸(両端に種類の違う値軸が出る)グラフ があると思うのですが、Excelでその軸が3軸や4軸のグラフを作ることは できるのでしょうか? もしくは、Excelでなくても、3軸/4軸で、データを元にグラフ表示できる ソフトを教えてくれるだけでも宜しいのですが。

  • ワードで半角入力中に右クリックすると全角に

    Word2002で、半角英数字入力をしている際に、右クリックすると 再変換の候補が出るのですが、 その瞬間に全角入力モードになってしまい、本文に戻ったときに 入力モードを半角に変更しなければなりません。 非常に不便なのですが、右クリックしてもずっと半角モードに することは可能でしょうか? 環境はWindows2000、IME2002です。よろしくお願いします。 (回答を頂けなかったので再度質問します!)

  • Excel2002でFREQUCNY関数。垂直配列の結果を返すべきなのに1しか返してくれない。どうしたら?

    CTRL+SHIFT+RETURN はヘルプで解ったのですが、それは解決策になりませんでした。返り値である垂直配列の場所を指定するタイミングがわかりません。このタイミングを、経験のあるかたどうぞ教えてください。 背景 ヒストグラム(度数分布表)を作って作図したいです。 Excelでやるのが簡単かなと思いましたが、ヘルプどおり実行しても、目的の結果が得られず、下記のとおり、困っています。 Excel2002のヘルプで、FREQUENCYという項目を見てください。FREQUENCYの実例があります。例の、指示どおりに、試験点数の並びの例を、excelに貼り付けました。期待と違って、演算結果の垂直配列(っていうのかな)が、帰ってきません。=FREQUENCY(A2:A10,B2:B5) を打ち込んでいるセルの場所に、1 って帰ってくるだけです。ヘルプでは、以下のように書いてあります。ヘルプのとおり、F2を打って、CTRL+SHIFT+Returnをやっても、改善しません。 ---FREQUENCY関数のヘルプの最終段落から抜粋開始---- 使用例を新規ワークシートにコピーした後、A13 から A16 のセル範囲 (配列数式が入力されているセルが左上になる) を選択します。F2 キーを押し、Ctrl キーと Shift キーを押しながら Enter キーを押します。これにより、他の計算結果も表示されます。この数式が配列数式として入力されていない場合、単一の値 1 のみが計算結果として返されます。 ---抜粋終了---- 記述自体がおかしいな、納得できないな、と感じる部分として、(1)「左上になる」という記述→「真上になる」では?(2)「F2キーを押し、・・・Enterキーを押します。これにより・・・表示されます」→実施しても、1以外、全然表示されないのですが・・・。 どうやったら良いのかわかりません。実際に旨くいった方、どうぞ教えてください。Windows2000pro, Excel 2002, ThinkPadです。