• ベストアンサー

再度「カウボーイビバップ」。OPに関する疑問。

再度「カウボーイビバップ」に関する質問です。(にわかFANですいません。ホント)。 今「スカパー!」でやってる、ビバップの、OPで、「~3、2、1Let’s Jam」と囁いて(?)らっしゃるのは、やっぱりスパイクの、声優の山寺さんでしょうか?そのような気がするのですが。 真相をご存じの方、宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fayetan
回答No.1

ビバップのOPはシートベルツという、めっちゃ有名な人が集まったバンドが演奏しています。 ビバップ最初のサウンドトラック「COWBOYBEBOP」の裏ジャケットに書いてあるのですが、 シートベルツの紹介の所に、「voice   Tim Jensen」 とありますので、スパイクをやってる山寺さんではなく この方が囁いてらっしゃるんだと思います。

zinguu
質問者

お礼

そうか、山寺さんではなかったのですね。 でも負けず劣らずのシブくてイイ声ですよね。 ご回答ありがとうございました!