• 締切済み

母の日のプレゼントについて、いいサイトを教えてください。

5月に母の日がありますよね? 私は今東京の実家暮らしなのですが、(二十歳です。)5月は予定があり他の場所で暮らすことになります。ですので、インターネットから配達で家に母の日前後に届くようなのを探しています。 検索で、なんとキーワードを出せばヒットするかわからずここに投稿しました。 ・できればインターネット注文であること ・予算は3000~4000くらいであること ・手書きメッセージがつけられること ・花だけのプレゼントではないこと 以上が条件です。 もし分かる人いらっしゃったらサイトでも案でもいいので教えてください。最近具合のよくない母に喜んで欲しいです。父の日のもやってくれてるところだともっといいですね(⌒~⌒)よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.4

すみません。 先ほどの訂正です。 母の日プレゼント 特集の 「送料2,980円」ではなく、 「送料込みで2,980円」ギフトです。 http://www.awaraya.net/?pid=3549543 失礼いたしました。

参考URL:
http://www.awaraya.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめまして。 知人のサイトですが、 お花の直売ショップ/あわらや  http://www.awaraya.net/ 今の時期だと、「トルコキキョウ」の花束で「送料2,980円」というオススメギフトがあります。 http://www.awaraya.net/?pid=3549543 予算と手書きメッセージは、お店の方にFAXまたはメール添付する。 という方法で、大丈夫かと思いますが、 花だけのプレゼントではない という事は、お花の他に あわらやさんの店長の愛情と花言葉を添えてプレゼントでは、納得できないのでしょうか。 トルコキキョウは、とても長持ちしますので、プレゼントギフトとしては、オススメのお花です。 (昨年、実際にハウスの方へお邪魔させていただき、トルコキキョウをいただきました。 お花屋さんで購入するものよりも、ずっと長持ちしましたし、花がイキイキして見えました。) お時間ございましたら、一度お立ち寄りいただけたらと思います。

参考URL:
http://www.awaraya.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

イイハナドットコム http://e87.bellne.com/flower/sp_mother/ 母の日プレゼント・net http://www.hahanohi-present.net/ ちょっと予算オーバーかな・・・参考にして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snow00
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

初めまして。同じく二十歳の女性です。 私も母の日のプレゼントに悩みましたが以下のサイトでイイモノが色々とあったので紹介します。 http://store.yahoo.co.jp/saika/index.html http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/c/0000000119/ 参考になれば幸いです。 知っていたらすみません。。

nyanvv
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母の誕生日プレゼント

    母の誕生日プレゼントで悩んでいます。 去年、花を贈ったので別の物がいいかなと思います。 アロマや、ハンカチ…等の残るものがいいです。 インターネットから注文できて、メッセージカードが付けられる物を贈ってあげたいです。 そういったサイトを紹介して頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 母の日のプレゼント

    今日は母の日なので、自分の母と義母に何かプレゼントを買おうと思うのですが、なかなかいいものが思い浮かびません。毎年、お店に行って考えるのですが、小さい赤ちゃんを連れての買い物なので、時間が限られているためできれば、何をあげるか決めてでかけたいのです。。 花、衣類以外で何かいい案ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 母の誕生日プレゼント

    母の誕生日プレゼント 母の誕生日プレゼント皆さんは何をされてますか? 実家暮らしですがネタが尽きてしまい、 今年は何もしませんでした… 今まではお花、ストール、ケーキ、外に食事しに行く。夜ご飯をつくる。など 去年は両親の還暦祝いだったため、旅行券プレゼント、家族全員で食事に行きました。 もう過ぎてしまいましたが「またお花買って帰ろうかな?」と思っています。

  • 母の日のプレゼント、どうされましたか。

    私は花屋でアルバイトをしているのですが、母の日はやはり忙しいです。 また、大学では「人と花の関わり」について勉強中です。 そこでなんですけど、 みなさん、母の日に花をプレゼントすることに関して、どう思われますか。 1.母の日に花をプレゼントしたことがありますか。   それは何歳のときですか。   プレゼントしたことが無い方→それはなぜですか。 2.プレゼントした花は、どのようなモノだったか、   できるだけ詳しく教えて下さい。   (ex.赤いカーネーションの鉢・3000円の赤い花束等 3.その際、花屋はどうやって選ばれましたか。   (ex.一番近所に・お洒落なお店を探した・チラシ等 4.花をプレゼントした感想はどうですか。 長々とすみません。お時間あれば、どうぞ答えてやって下さい。 よろしくお願いします。 あ、その他、花に関して何か一言頂ければ嬉しいです。

  • 母の日のプレゼント

    私は先月から就職、母は5*歳、花ではなく、形に残るものをプレゼントしたいと考えてます。 この年の女性の好みって、何だろ~。 できればリクエストを聞かず、突然プレゼントしたいのです。 良い案ある方、よろしくお願いします。

  • 母の日プレゼント

    39歳、男性です。 先日の母の日ですが、自分の母親には勿論ですが、妻の母親にもインターネットで注文して花を贈りました。 そこで、質問なんですが、妻に黙って妻の母にプレゼントすることは、逆鱗に触れることでしょうか。 私は、サプライズのつもりでやったのですが、妻には自己満足だと言われ、言い返すことも出来ないほど激怒されてしまいました。 高価な物で相談もしないで贈ったのなら怒られるのは分かりますが、自分の親と同様に妻の母にも普段、世話になっているので感謝の気持ちでやったのですが、妻には気に入らなかったようです。 因みに私がプレゼントしたこととは別に妻と子供達は、別にプレゼントしています。 私がしたことは、自己満足であって、妻の気持ちを考えてないのでしょうか。色々なご意見をお願いします。

  • 至急!母の日のプレゼント(花)

    今日ネットで注文しても、11日に届く花屋さんをご存知の 方がいらっしゃったら教えてください! 【希望条件】 ・今から注文しても、11日に届く。 ・出来れば、鉢植えの花。(長持ちする物) ・キャラクターの鉢植えなどもいいかも(後々使えるので)。 ・価格が¥3000程。 ・支払いは、郵便またはコンビニ支払い、または  着払いが出来るところ。 今年は、母の日に、初めてプレゼントをする事を 決めました! いざ探すと、11日以降の配達とか、値段が高かったり、 花束が多かったりで、うまく探せません。 もっと早くに決めれば良かった。。。(^◇^;) どうかどうか、よろしくお願いします!!

  • 母の日のプレゼント

    海外に住んでいます。 母の日に、日本の母へネットで注文してプレゼントを選ぼうと考えています。毎年お花や本などを贈っていますが、少しマンネリなので、何がいいかと悩んでおります。 着る物はサイズ等もあるので、それ以外でいいものがあればお勧めを教えてください。 夏にこちらに遊びに来る予定なので、何か旅行に便利なグッズでもないかな、とも思っていますが、何でもいいので、良いアイディアを分けてください!

  • 母の日の花のプレゼントについて

    母の日に遠方にいる母に胡蝶蘭を送りたいと考えています。インターネットで注文して送ろうかと考えていますが、花が萎れてないか、痛まないか心配しています。その心配がない安心できるサイトがあれば教えてください!

  • 義理の母への誕生日プレゼント

    来月、義理の母(62歳)の誕生日があります。 母の日が近いということもあり、母の日にはお花や食べ物など、残らないものを送り、誕生日に帽子やアイピローなど残るものを贈ってきました。 ですが、結婚して6年、そろそろネタがつきてしまい、今年はどうしようか悩んでいます。 母は田舎暮らしで、とても節約家です。 これといった趣味もなく、昼間は農作業に出かけるぐらいで、一人暮らしのせいか、あまり料理もしないようです。 近ければ、一緒に食事でも?と言えるのですが、気軽に帰れる距離ではないので、宅配で送れるものを考えてます。 あまり日常から離れたプレゼントをしても、使ってくれそうにないし、何かいい案あったら教えてください。