• ベストアンサー

母の日のプレゼント

今日は母の日なので、自分の母と義母に何かプレゼントを買おうと思うのですが、なかなかいいものが思い浮かびません。毎年、お店に行って考えるのですが、小さい赤ちゃんを連れての買い物なので、時間が限られているためできれば、何をあげるか決めてでかけたいのです。。 花、衣類以外で何かいい案ないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#17406

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普段には飲まない上等なお茶をプレゼントするつもりです。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• love0408
回答No.1

うちの母は料理好きなので「押し寿司の型」にしましたよ 喜んでもらえると良いのですが。。。 カーネーションは1輪付けてね

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。