nyanvvのプロフィール

@nyanvv nyanvv
ありがとう数76
質問数39
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
15%

  • 登録日2006/12/08
  • 元彼女とのエッチ映像を見つけてしまいました。

    先日こちらで、彼の浮気を知ってしまい相談したものです。結局、彼は浮気を認め、もう終わっている事とはいえメールを全て消し、もう二度と連絡を取らない、携帯のアドレス・パソコンのアドレス全てを変えると約束してくれました。ただ明日まで仕事が忙しいため、過去の整理は仕事が一段落するまで待っていてほしい、浮気相手との写真はどこに保存したのか分からないが、どこを探してくれても構わないし、見つけたら消してくれて問題ないと言ってくれました。 私は、彼のパソコンの中にあると思い探していたところ、彼と元彼女(今回の浮気相手とは違います)がエッチをしている映像を見つけてしまいました。予想外の物が見つかり、どうしたら良いものかと考えましたが、頭が真っ白になり涙が止まりません。私の知ってる女性ですし、二人のツーショット写真は何度も見たことがあります。でもさすがに元彼女と繋がっている映像には堪えました。映像に映っている言動が今の私たちと被るのです。どんなご意見でも構いません。よろしくお願いします。

  • 元彼奪還 奪還率49%

    7年付き合って、4年前に別れた日本にいる元彼とHAPPYになる方法を模索中です。状況としての奪還率は49パーセント、彼の心傾度は51パーセント・・・です。 始まりは、4ヶ月前、彼にエアメールを出したことからです。ずっと連絡を取りたかったくせに、自分から離れた手前、意地があって・・・4年も経ってしまいました。でも、そんな自分の気持ちが嫌で踏ん切りをつける為に連絡をとってみたんです。そしたら・・・メールが来て・・・。彼には付き合って3年同居して2年になる彼女がいます。そして私は日本にいません。唯仕事で2ヶ月に一度10日ほど日本に帰るので、手紙を出した後に彼に会って、自分の気持ちを伝えました。その後何度かデートをしています。滞在中は、出来るだけ沢山時間を調整して会ってくれます。彼の気持ちはゆれているようです。でも、お前の覚悟はどこまであるの?彼女が嫌いになったわけではなくて、急にお前が現れたんだよ。今まで積み上げてきた物を色々そんなにすぐには無くせないし、俺には日本での日常があるんだよ。と本音も聞かされています。やっぱり傍に居る彼女の方が強いのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#22332
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • テレビ

    家で恋人と過ごしている時、テレビってどのくらい見ますか? 私は半同棲状態の彼氏がいるのですが、彼はテレビが大好き(お笑いが)で、彼の家では朝起きた時から寝るまで一日中付いています。 反対に私はほとんど見ません。 嫌いというわけでもないのですが時間があっという間に経ってしまうのでもったいなくて、夜の特定のニュース番組や映画などに限っています。 お笑いは確かに面白いと思うこともあるし、彼の感性が分かるのも良いし、彼は普通にテレビを付けるので止める間も無く私も見入ってしまうこともあるしで、結局つい長時間見てしまっていることが多くて、でも彼とバイバイした後空しさがこみ上げてきて・・・

  • 信じてたのに・・・・

    見てはいけないけど・・・・昨日彼の携帯を見てしまいました。そして知りました。 12月19日彼は私には「会社の人達と忘年会」と言っていたのに実は合コンに行ってました。多分彼と彼の女友達が仲介のようで、彼は仲介役の子から参加してた女の子のメールを聞いて、その後女の子2人とメールをしているようです・・・・。以前飲み会(異性参加)について話し合いをしました。私は社会人バレーボールサークルに入っているので、試合後など飲み会があるんです。だから「行ったらダメなんていわないけど、行くときはちゃんと教えて。行くとき、帰るときはメールして。」もちろん恋愛への発展はないこと前提です。でも彼は私に嘘の理由を言って合コンに行きました。さらにメルアドをゲットし、メールもやっています。 私に「おやすみ」メールを送った後にもメールをしています。「**ちゃんてどんな子?酔うとどうなるの?」とか「**ちゃんイブはデートかな?」「彼氏居たんだ。ショック。」とか・・・・。24日のイブは私と一緒に居たのに私がちょっといないすきにメールを送ってるようです。25日には私には送ってくれなかったクリスマスカードをメールで送ってるんです。 昨日お買い物に行きましたが、この事を知ってから、先に部屋出て外で待ってる彼を見つけた時、彼が携帯を手に持ってたり、トイレと言って長い時間かかったり、私がお風呂に入ってたり・・・私がいないすきがあるとき、メール送ってるのかな??って思うようになりました・・・・。 年末年始はずっと一緒です。私は今まで彼に抱いた事のなかった疑いと不安な気持ちをもったまま過ごすことになりそうです・・・・。 携帯を見て知った事・・・・。だから彼にも聞けません・・・。これくらいの事って思って気にしないような事でしょうか?それともこれって浮気ですか? 私はどうしたらいいでしょうか・・・。

  • なぜ写メを送る??

    とてもくだらないことなんですが、この間、長く会ってないけど、時々メールをするという異性から突然本人の写メがきました。これはやっぱり、今の自分に自信があって見てくれ!ということなんですかね? ちなみに相手の方は以前は2~3ヶ月に一回、最近では4~5日に一回程度でメールをしています。 本当に素朴な疑問なんですが、どういう意図で送ってきたと思われますか?ご意見お願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#34377
    • 恋愛相談
    • 回答数3