• ベストアンサー

テレビ

nyanvvの回答

• ベストアンサー
  • nyanvv
回答No.3

私の彼氏も、めっちゃテレビっこです・・笑 半同棲とは違いますが、一日おきで会って彼氏の家で遊んでる感じです。 でも、安心しているのかなんなのか解りませんが、よく寝るしよくテレビを見てます。 私も見てますが、寝るのもテレビも、会話がなくなるんですよね汗 だから、何度もけんかになりました。 でも、この先ずっと一緒にいるんだって思ったら、今しゃべれなくても長~~~~くいれるだけでいいのかな。と思います。 テレビを彼と一緒に見ていられる。それが些細な幸せって言えるのが、本当の幸せなんじゃないでしょうか。 私は最近そう思って来ることができました。 同じテレビを見て、意見を話して。 一緒に笑って。あぁ、こういうの好きだよね~って言ったり、こういうのも有りだよね~~っていったり。 そう考えたら楽しいじゃないですか^^ でも、もし浮気の気配があって・・・とか、最近全然会わないのに・・・とか、そういう不安が少しでもあった場合はまた違ってきますよね。。