• ベストアンサー

ホテルに行っても最後までしない彼女

最近のラブホテルはいろいろ遊べるようにもなっていますが、 実際に、イチャイチャまでで、最後までしないのは、 男性からしたら、どういった気持ちになるものでしょうか? 相手は彼氏で、イチャイチャというか、まったりしたいなあと思うのですが、 事情があって最後までできません。 なのでホテルに誘っていいものかどうか悩んでいます。 お互い実家ぐらしなので、家でもイチャイチャできないですし。 最後までできないぐらいなら、ホテルに誘うなよーとがっかりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.7

No.2です。 妊娠が怖いならそう言えばいいと思いますよ。 ゴムも100%ではないみたいですしね。 頑張って我慢しますよ。 でも、イチャイチャの手加減はしてくださいね(笑)

nino7807
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 友達には「心配し過ぎ」と言われてしまいました。 自分でもそう思いますが、自分の体のことなので、自分で管理する!と決めています。 彼ほどではないかもしれませんが、私自身も生殺しですけどね^^; 手加減…勉強します^^; ありがとうございました。

その他の回答 (13)

回答No.14

#10です。 愛憎っていうじゃないですか。嫌われるくらいならいいですよ。 彼はやらせてもらえる可能性があるからホテルに行くし、やれないから悲しそうな顔くらいで済んでますが、関係が落ち着いて持てるようになった時は 「ハッキリいって頭にきてたよ」 なんて振り返ると思いますね。隠すかもしれませんが、ただそんな本心を今nino7807さんに知られたら、嫌われる引かれるかと思うのですよ。そうしたら持てそうな関係を不意にしかねないから、言わないのです。 体が目的とかそういうことを言いたいのではなく、正常な男性の欲求です。 だからnino7807さんが 「そういうのはナシで、ホテルに行こう」 なんて言って彼が、行くと答えても彼は儚い可能性を妄想してるんです。 そんな状態を我慢する彼は若葉マークですよね、か未経験者。 やりたくて待ちきれない空室待ちのカップルに、怒鳴られますよ(爆) でもカップルのあり方なんていろいろあってもいいのかもしれませんね。

nino7807
質問者

お礼

再び、回答ありがとうございます。 今、付き合って6年目なので、落ち着いてきているとは思います。 しょうがないと言ってくれていますが、難しいですね。 避妊を極力完璧にし、少し努力してみようと思います。 ありがとうございました。

  • yohkotyu
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.13

質問の趣旨とはずれてしまってますが・・・ 私も、ピルを飲んだらいいと思います。  そしてそのことは彼には言わず、コンドームもつけてもらえば、避妊率は100%に近いですよ。 個人差もありますが、最近のピルは副作用の心配はほとんどないですし、月に5000円くらいで処方してもらえます。 定期的に婦人科にいかないといけないのがちょっとやっかいですが、内診とかはないですし、 最初に血液検査して、半年に一回くらい定期検診すれば、後は診察なしで薬だけもらえますよ。  やっぱり、誘っておいて最後までできないのはかわいそうです。

nino7807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前、ピルは飲んでいました。それでも生理の1日目がきちんと把握できず、もしかしたら正しく飲めてないんじゃないか?と不安でした。 なので止めてしまいました。 安心してできるのはいつになるんだろうなと思います^^; やっぱり、かわいそうですね。。。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.12

最後までさせないなら,絶対ホテルへは行かない方が良いです.蛇の生殺しです.怒りますし,気まずくなります. 手とか口とか言いますが,プロではないのに,素人が目的外の使用は人間性が疑われてしまいます.自分が傷つきませんか? そういう雰囲気にもっていかなければ,男は自分で処理できます.

nino7807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度か、してみたことがあります。彼は喜んでくれましたが、やっぱり「二人で」じゃないと淋しいと言います。 私も「何やってんだろうな」って思いました。 そうですね、お互い淋しくなりますね。 最後までできるとき、もしくは納得してもらってからじゃないと、 止めておいた方がいいのかもしれませんね。

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.11

No.3です。 >理由ですか…一番の理由は妊娠が怖いからなんですけど、いくら避妊をしても不安が拭いきれないので、最後まではできないんですよね こういう考え方はとても立派だと思います。 望まない妊娠で簡単に堕胎を希望できる世の中で、質問者様のような考え方はとても立派で素晴らしいと思いました。 考え方にもよりますが、ご自分の身体をもっとよく知ることによって、激しく悩まれる事も軽減できると 思います。 もしも彼と最後までしたいけど・・・と思っているのなら、婦人科でピルを処方してもらうのも宜しいのでは ないでしょうか? ピルは高い避妊率でアメリカ人の思春期を迎えた女の子達は大体服用しているそうです。 学校や親、もちろん婦人科の医師の勧めで服用しているそうです。 しかし、ピルは避妊薬として挙げられている反面、安易な性交渉で性感染症の確立が高くなる事もあります。 女性の身体は排卵期以降であれば妊娠はしません。 基礎体温をつけるなどして少しでもご自分の身体を理解する事は大切なことです。 これから先、結婚して子供を望む場合などにとても 役に立ちます。 性交渉をしたら、『100%妊娠しない』という事は無理になります。 男性用避妊具コンドームや女性用避妊具、またピルを併用しても100%の避妊率とはいかないのです。 しかし、ご自分の身体を理解すれば、望まない妊娠を避けることはできることになります。 質問者様が納得行くようにすればいいことだと思います。 最後まで出来ない理由、立派だと思います。 それで去っていくような男はそれまでの男だと思います。 ご参考までに

nino7807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 周りの人に「彼氏がかわいそう」だと言われてしまい、 自分でもそう思う反面、でも万が一のことを考えると戸惑ってしまいます。 基礎体温もチェックし、コンドームもピルも使っていました。 それでも、どうしても不安でした。 難しいですね^^;

回答No.10

ホテルに行かない方がいいですよ。  彼は、いろんな事を考えますよ。nino7807さんが好きということは、逆の感情にもなりうるのです。  イケバいいってものでもないし。

nino7807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逆の感情とは何でしょう? 嫌いになるということでしょうか? 確かにイケばいいってものじゃないです。 スキンシップひとつでもなかなか難しいですね^^; ありがとうございました。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.9

お互いの価値観の問題じゃないでしょうかね。 事前に言っておくことも大切です。 結局は人目をはばからずにイチャイチャできる場所が無いと、 ホテルになっちゃいますからね。 しかも大声を出しても気にならない。 人目があると中々大笑いとかも出来ませんからね。 事情を分かってくれるのであれば良いのではないでしょうか。 ラブホテルはHするためだけのシロモノじゃないですし。 人目を気にしなくて良い場所。なので、 使い方は人それぞれ。 簡易ホテル代わりにもなりますからね。

nino7807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大笑いも真面目な話も、外ではなかなかできません。 事情は一応は分かってくれるのですが、本心は腹立ってるのも…と思いました。 ありがとうございました。

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.8

#1です。 このカテゴリーでは子供も見ているのであまり露骨なことを書いてはいけないので(恐らく移動されるとは思いますが)抽象的に書きます。 そうすると、質問者様は、結婚して「さあ子供ができても問題ない」となるまで最後まではされない訳ですね。 それはそれで立派な考え方ではあるのですが、彼はずーーーっとそれまで我慢をすることになりますね。 昔は見合い結婚でそれまで処女でした、というケースは多かったかも知れませんが、彼氏がいて「結婚するまでお預け」の理由が妊娠したくないから、だとすると、彼氏が納得するかどうか、ちょっと疑問ですね。 もしかして、高校生でしょうか? であれば、体は守ってください。 他の方法で、我慢してもらいましょう。 どこまでか、は、ご相談ということで。

nino7807
質問者

お礼

再び、 回答ありがとうございます。 高校生ではなく、もう30歳手前です。 ですが、まだ未婚ですので、妊娠は避けたいと思っています。 実際は何度かしたことがあるのですが、そのあと生理がくるまで、ずっと憂鬱で、 体調が悪くても薬も飲めないし、いろいろ不安になりました。 なので、今はもうしていません。

  • yuupoo
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.6

彼氏をほかのカタチでもいいので昇天させてあげていれば、最後までいかなくても仕方ない・・って思うんじゃないでしょか?事情があるっていうことだし。 イチャイチャして何も無しでバイバイは拷問に近いかもしれませんね(個人差あり)。

nino7807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか^^私は自分のことだから我慢しないといけませんが、 彼には気持ちよくというか心地よくなってもらいたいです。

  • merochan
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.5

ホテルに行く=最後までする!と、思ってしまいます。 最後までできると思ったのにできないとガッカリしますね。 でも、事情があるのなら仕方ないかな? まぁ、彼氏はちょっと気の毒ですかね。 でも、あなたのことが好きなら我慢してくれるのでは?

nino7807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う…やっぱり、最後まですると思いますよね。。。 その最後までというのは、私ができないだけで、彼が射精するのは構わないんです。 今のところ、我慢してくれていますが、やっぱり悲しそうです。

回答No.4

40代男性です。 イチャイチャとまったりって違う気もしますが、私だけでしょうか。 例えば映画を観ながらぼーっとしてたり、何をするのでもないのに心地よいゆったりとした時間がまったりであるように思います。いちゃいちゃとは笑いやおしゃべりがあり、その中で色々なレベルでのスキンシップがあるのがそのイメージです。 最後までしないということは、フェラやペッティング、クンニや指くらいならOKという意味ですか?そこまでOKされて留まるのは可哀想ですが、最後に射精をさせてあげるのなら、彼も我慢できるかもしれませんよね。ただし、とってもお金がもったいないような気分にはなるでしょう。ストレスも溜まるかな。 だから、そういう場所に行かない方がよいと思いますよ。屋外でもできる程度のイチャイチャなら、屋外でやればよいと思います。

nino7807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まったりがいつの間にかイチャイチャになってしまいませんか? その線引きが難しくて、まったりもできなくて困っています。 外でしか会わないので、「心地よいゆったりとした時間」がまったくないんです。 スキンシップは手を繋ぐぐらいでしょうか。 射精までできたら大丈夫かもしれませんが、naganumajyunさんが仰るように、「お金がもったいない」と思われることが一番怖いです。 ホテル代=セックス代になってしまいそうで、不安です。 もちろん、半分払うつもりですが、この場合、全部払った方がいいかもしれませんね。 屋外でイチャイチャは、絶対出来ません。 手を繋ぐのが精一杯です。 普通は、どこでするものなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏とホテルに行くのをやめる

    彼氏は私よりひとつ年下で22歳です。 お互い実家暮らしです。 彼氏と月に平均4回くらいの頻度で ホテルに行きHしています。 いつも夜ごはん食べた後に、彼から「ゆっくりする?」と聞いてくれて行きます。 毎回ホテル代を払ってもらって 正直申し訳なくて… 行くのをやめようと思うのですが 男性の立場的にどうなんでしょうか? 食事代や映画代など、払えるところでは 私も出していますが交際費で2万近くなってしまう時もあって ホテル代割り勘まで正直できないです。 彼も若いので、もっと他の趣味や違う部分にお金を使ってもらいたいです。 欲しいと言っていた免許も、10万円すると言っていて悩んでいたので 免許費用にまわすとかしてもらいたいです。 ただお互い実家暮らしで、ホテルに行かなくなると必然的にHも我慢してもらうことになります。 車では絶対にしないので。 会ってるのに、出来ないのはやっぱり辛いですかね? これから毎回「今日は帰ろっか」とか「今日は眠いから」「疲れてるから帰ろ~」だと 傷つけちゃうでしょうか? お互い学生同士だったら痛い出費かもしれないけど、彼も実家暮らしだし 彼のお金だから使い道も自由!という考えもあるかも しれないのですが…なんか私と付き合ってから出費が多くて大丈夫なのかなあ?と心配になります。

  • 「ホテルに行ってみたい、でも最後まではできない」ってだめ?

    以前こちらでご相談させていただいた彼と付き合えることになって半月になります。 すごく好きだった人が初めての彼氏で、 忙しい人だからなかなか会えなくてつらいこともあるけど、 会えるとそんなのも吹き飛んじゃいます。。 実は、もしかしたら、今日、ホテルに行くかも知れないんです。 彼はよくメールで私をからかってちょっとエッチな事とか送ってくるんですが (私もそんなに嫌じゃないんです。も~(笑)って感じで)、 昨夜遠回しに「行ってみる~?」と言われて。 お互い休みがなかなか合わない上に実家暮らしで二人でゆっくりできたことがなくて、 キスしたのも車の中でちょっと恥ずかしかったし、 そういうとこなら人目気にせず一緒にいられるかなあ、 と思って「いいよ」なんて言ってしまいました。 この前抱きしめられてキスしたとき、 それまで人に触られるのは嫌だ、と思ってたのにもっとこうしていたいと思い、 会えない間に彼に触ってもらったり触ったりしたい という欲求がすごく大きくなっていたからだと思います。 一緒に寝たり、お風呂入ったりはできると思う(というかしてみたい)のですが、 最後まで、はまだ無理だと思うんです。でも、きっと期待されてると思うんですね…。 彼は自分がどうこうしたいという前に必ず私の考えや都合を聞いてくれるし、 私が嫌だといえばそれ以上何もしません。 私も彼となら、という覚悟はできつつあります。でも、今はまだ…。 土壇場で無理、と言われたら、じゃあ何で来たんだよ? なんて思っちゃいますか? こんな中途半端な気持ちで「いいよ」と言ったのはよくなかったでしょうか…。

  • 彼氏と最後までできない

    付き合って三年の彼氏(一つ年下)がいます。お互い実家暮らしの二十代で、土日は両親が家にいるので会う時は出かけています。行為をするとなれば当然ホテルに行くのですが、3年経つのに最後までできたことが1回しかありません。 元カノとは行為をする以前に別れたそうで、私が初めてだそうです。自分は人並みに経験はありますが、リードできるほどでもなく、相手にプレッシャーをかけたくない気持ちであまり誘わずにいました。結果、ホテルに行ったのも1年で5、6回程度です。元々男性ホルモンが少ないのか体毛も薄く、あまり性欲がないそうです。そのためホテル代をかけるより健全なデートの方が好きらしく、夜も9時すぎには解散しています。 彼はほとんど童貞のようなもので、どう触っていいか分からない、ホテルだと緊張して勃たない、気持ちよくさせようと頑張りすぎてしまうそうです。また、1人でする時は普段はベッドに座ってするそうで、そうでない体勢?シチュエーション?だと勃たせるのも難しいみたいです。1度達するとしばらく動けず、口でし終えたら最後…のような感じです。そんなに動けないのか…?と眠そうな様子に不安になります。 さすがに3年も付き合っているのに数もこなせていないため落ち込んでいます。同棲の話も出ていますが正直不安です。彼曰く「同棲した方が緊張せずにできそう」「家感覚の方が行為に誘いやすい」「ホテル代がかからなければ回数を増やせると思う」と提案してくれましたが、そもそも実績がないためどうにも信用に欠けて悩んでいます。実質レスのような期間が続いて寂しいです。 世のカップルはどうやって乗り越えているのでしょうか?もう何も分かりません。女友達がほとんどいない奥手なので浮気の可能性も無く、風俗にも行ったことがないそうです。上記の通り書きましたが現状別れる予定は無いので、最後までできるアドバイスがあれば知りたいです。

  • 彼がホテル代払ってくれますが…

    彼氏とホテルに行くのをやめようと思っています。 彼氏は私よりひとつ年下で23歳になります。 お互い実家暮らしです。 彼氏と月に平均4回くらいの頻度で ホテルに行きHしています。いつも夜ごはんを食べた後に、彼から「ゆっくりする?」と聞いてくれて行きます。 毎回ホテル代を払ってもらって 正直申し訳なくて… 行くのをやめようと思うのですが 男性の立場的にどうなんでしょうか? 食事代や映画代など、払えるところでは 私も出していますが交際費で2万近くなってしまうので ホテル代割り勘まで正直できないです。 彼も若いので、もっと他の趣味や違う部分にお金を使ってもらいたいです。 欲しいと言っていた免許も、10万円すると言っていて悩んでいたので 免許費用にまわすとかしてもらいたいです。 ただお互い実家暮らしで、ホテルに行かなくなると必然的にHも我慢してもらうことになります。 車では絶対にしないので。 会ってるのに、出来ないのはやっぱり辛いですかね? これから毎回「今日は帰ろっか」とか「今日は眠いから」「明日仕事だから」 「疲れてるから帰ろ~」だと 傷つけちゃうでしょうか? 彼が取ろうか迷ってる免許だって、ホテル行くのをやめたら 取れる金額です。 貯金もあるし払えるけど、維持費だったり、結婚した後も乗るかとか考えると 迷ってるといいます。 もし最初の取るための費用10万円がネックになってるなら、そういう部分に使って欲しいなって最近思います。 ホテルに行く代わりに、2人で安いワンムール借りるとか、同棲するとか、車でするとか そういうことは出来ないのですが アドバイスお願いします。

  • 最後までしてほしいけど・・・

    初めての質問です。 私は22歳で、付き合ってもうすぐ3ヵ月の彼(22歳)がいます。 お互いの仕事の関係で、週1日のペースで会っているのですが、 毎回、ドライブデートの最後に、公園に車を停めてイチャイチャといった流れになります。 Dキスから胸を触られるとこまではいったのですが、その先はまだです。 お互い初めて同士で、私は彼なら最後までいってもいいと思っているのですが、なかなかしてもらえません。 実家暮らしなので、ホテルに行くしかないかな・・・とは思っているのですが、自分から行こうというのも恥ずかしくて言い出せず(>_<) でも、毎回だんだん気持ちがノッてきた所で終わるので、なんだか中途半端な感じで帰ることになります((+_+)) 最後までしてほしいなと思うのですが・・ やはり、女性から誘うのは、はしたないと思われるものでしょうか?(しかも処女なのに・・・) 彼から誘いが来るのを待つべきでしょうか? 御回答お願いします!!

  • 男性に質問・ホテル代

    ホテル代について男性にお聞きしたいのですが、 付き合って8ヶ月ほどの彼氏(お互い20歳大学生)とラブホテルに行きたいとおもっています。 私が夜ご飯を誘ったら金欠だから散歩にしようと言われたのですが、彼の実家に行くといつもご飯を作ってくれたりするので、今回は私が出すから行こうと言って夜ご飯を食べることになりました。 私は夜ご飯を食べたあとももう少し一緒に過ごしたいので、彼がホテル代を出すお金はないと思うのですが、私は自分が全額出してでも行きたいと思っています。 この際、私が出すからホテルに行きたいと伝えるのは、引かれたり嫌がられたりするでしょうか。 ラブホ自体には何度か行ったことがあります。デートやホテル代はいつも割り勘です。

  • ビジネスホテルのつもりがラブホテル・・・・・

    去年の年末に彼氏と(私も彼氏も大阪出身)急遽大阪に帰る事にしまし た。新幹線は無事に取れたのですが、ビジネスホテルが取れなくて困 っていた所、梅田の泉の広場付近でなんとか取れました。 (実家もありますが、どうしても気を使ってしまいくつろげないので) レビューを見ても『周りはラブホテルが多いので入る時は恥ずかしい けど、中は広くキレイでした』とかが多く、女性のレビューも多かっ たので彼氏はビジネスホテルだと思い予約しました。 当日、でっかなキャリーを持ってラブホテルを通り過ぎ入り口に行く と男性・女性の裸体の像がありました。 『あれ?ここもラブホじゃないん?』と彼氏に聞くと『でも部屋の写 真見たけどそんな感じなかったで』と言うので入ると、ビジネスホテ ルみたいに受け付けの男性が2人居て対応してくれました。 朝食無しプランなので、コンビニの袋を持って・・・・。 受付してると、おじさんと若い女性のカップルが入ってきて受付して ました。(この時点でラブホと気付いてなかったです) 部屋に入ると『何か薄暗い・・・・』『湯沸しポットも無い・・・・』 でTVをつけてチャンネル変えてるとアダルトチャンネルが>< ビジネスホテル謙ラブホテルだったのです。 寝巻きを持って行ったのですが(シーツを変えてるでしょうが)何か気持 ち悪くなり気分は最悪でした。彼氏はむちゃくちゃ謝ってくれましが、 彼氏も元々知らなかったので、彼氏に対しては怒りは無いです。 (ベットの寝心地にこだわる人で、若干潔癖なんで彼氏自身も困ってた) ベットは固く寝づらいし、もともとビジホ兼ラブホと分かってたら気持 ちの準備も出来たのである程度は嫌じゃなかったでしょうが、嫌々だっ たのでぐっすり眠れませんでした。 ラブホテルにでっかなキャリーを持って行くのは恥ずかしいのでもう同 じ思いは2度としたくないです。大阪は地元ですが、そんな所まで細か く見てませんし、分かりません。 場所が場所ですがラブホテルの中にビジホがあるのかな?と思ったのと 写真が普通の部屋なので(家に帰って私もネットで見ました)一見分かり にくいです。 質問なんですが、ビジネスホテル兼ラブホテルの見極め方を教えて下さ い。今回のホテルですが、ラブホテル○○と検索したらラブホテルらし く、○○(ホテル名)と検索したらビジネスホテルっぽく出てきます。 予約をしたのは【じゃらん】からで、どこをさがしても兼ラブホテルな んて表示は無く、普通のビジホっぽい書き方でした。 よろしくお願いします。

  • エッチが最後までできません

    図々しいかもしれませんが、真剣に答えて頂ける親切な方よろしくお願いします。 皆さんは相手の方と、どんな流れでセックスをされますか? 二年と半年になる彼氏がいますが、 未だにセックスを最後までした事がありません。 彼氏も周りから信じられないと言われるそうです。 私も彼氏も最初の相手です。 お互いHに関してそこまで焦って最後までやりたい気持ちにはならないのですが、 してみたい気持ちももちろんあります。 まず時間帯が合わず、 私は夜働いてて休みも不定期ですが、 彼氏は朝からの仕事で休みは土日のみです。 休みもなかなか合いませんし、 しかも生活スタイルが違うため 彼は夜9~10時頃になるといつも眠くなるし、 眠気に勝てず一緒にいるとそんな雰囲気になる前に 寝られてしまいます。 そしてお互い実家なので、ホテルに行くしかありません。 デートして夕食まで楽しんでいると 8時9時になるのはあっという間です。 彼はホテルに強引めに誘うなんて事もしませんし、 私もかなりそういう話は恥ずかしくて、 とても自分から言い出せません。 更に私は濡れるまでに相当な時間がかかり、 そんなこんなしてる内に彼も眠気がきたりで、 入れる事もできないまま お互いまだ童貞処女なんです。 時間帯が合わないなら お昼にする方法を考えますが、 そこまでして!?と自分でも思ってしまいます。 たぶんそんな事を言い出したら彼も私をからかったりして、 そんな風に言われたら私は真面目に言うのをやめてしまうと思います。 なのでできれば彼氏から言ってきてほしいし、 雰囲気を作ってほしいのですが、 彼も不器用ですし、 そこまで望めません。 皆さんは雰囲気作りなど工夫などをされてるのでしょうか? 長々と書いて申し訳ありません。 丁寧に答えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恥ずかしい話ですが・・・

    最近彼女が出来たのですが、お互いに実家暮らしなのでエッチをするにはホテルに行かなければならいのですが、 今まで相手の人が一人暮らしだったので、20代後半にもなってまだラブホテルに行った事が無いです。彼女も行った事が無いようです。 今度行くような雰囲気になりそうなのですが、どういうような手順でホテルに入ったりすればいのでしょうか? あと、何か気をつけたりする事とか参考になるサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今日、彼女の浮気で別れホテルで最後に愛し合い・・・

    別の男に彼女は押され浮気をして僕と別れて浮気相手を選びました。 最後はホテルに行き愛し合いましたが彼女は僕をとるか浮気相手をとるかでなかなか決断できずに泣きじゃくりました。 ぼくは別れたくもなかったのですが彼女の気持ちは浮気相手に向いていたのは感じていたので身をひこうとしたり、付き合いたいと綱引き状態でした。 お互い恋愛経験少なくて他の人に興味を持つのはしかたないと思いました。 彼女は押されたら断れない性格でしたし。 彼女が選んだ選択や僕の選択は間違っていたのでしょうか? お互い初めての恋人として付き合いだしていました。 ぼくはヨリを戻したいですが、また彼女を迷わせ悩ませる結果になるので どうしたらいいのでしょうか? 全体的に文書がわかりずらくてごめんなさい。 みなさんの意見を聞かせてください。