nino7807のプロフィール

@nino7807 nino7807
ありがとう数105
質問数72
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2007/01/14
  • 僕は頭がでかいです。

    僕は頭がでかいです。 どうにか自力で直したいです。 なんかいい方法ありませんか?いっぱい書き込んでください。 お願いします。

  • 室外飼いは可愛そう?

    先月実家の愛犬が他界しました。14歳でした。 父も母もなんだか寂しい・・・との事なので、新しいワンちゃんを検討中です。 しかし、父いわく『10年後に面倒が見れる保障がないから・・・』との事なので(現在66歳)、里親になろうかと考えました。 いろいろ里親募集のHPを見ましたが、『室内飼い希望』と書いてあることが多いです。 先代も、先々代も室外飼いをしてきたのですが、可愛そうなことをして来たのでしょうか?

  • 25歳ぐらいの彼氏持ちの女性に質問

    彼氏さんが、元同僚の女性と(年下の女の人)メールしてたら、浮気と思いますか? 女性とのメール自体いやですか? もちろんと思いますが、メールするのを止めたりしますか?

  • クレヨンしんちゃん 子どもに見せたい、または見せたくない番組ですか?

    クレヨンしんちゃんは日本PTA全国協議会の「子供たちに見せたくない番組」アンケートではいつも1位になっているようです。 作風が少し変わった現在でも、依然として「下品」「低俗」という言葉がつきまとっています。 その一方で、原恵一監督の「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国の逆襲」は大人の評価もとても高いものだったと思います。 個人的には温かい日常や家族愛を描いた素晴らしい作品だと思うのですが。私の周りは全員声を揃えて子どもには見せたくないと言います。 1.みなさんはクレヨンしんちゃんを子どもに見せたいと思いますか? または見せたくないと思いますか? 未婚者、既婚でお子さんがいない方、未成年の方の意見もお待ちしています(もしも親の立場だったら) 比率はどれくらいなのか気になりました。 2.またその理由はなんですか? 特に見せたいという方の意見が個人的には聞いてみたいです。 3.クレヨンしんちゃんは子どもに悪い影響を与えると思いますか? (例)真似して親を呼び捨てにするようになりそう。など。

  • 彼女の飼い猫と仲良くなりたいのですが

    彼女(一人暮らし)が猫を飼っているのですが、私が部屋に入ると、冷蔵庫の裏に隠れてしまい、出てこなくなってしまいます。 私が帰っても、トイレをしなかったり、吐いてしまったり、トイレ以外で糞をしてしまったりするそうです。 猫じゃらしで、声を掛けてみても、全然出てきません。 逆に威嚇されてしまいます。 私が部屋を離れた時に彼女が呼べば、冷蔵庫の裏を出て、コタツの中に 入ります。 コタツの中にいる状態ですと、私が猫をなでたりする事は出来ます。 この猫と私が仲良くする方法はありませんでしょうか? この猫は、生後約3年、雄、去勢済みです。 皆様、よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • asahicho
    • 回答数10