• ベストアンサー

川平慈英との関係

10チャンネルに出ている川平慈英(字、合ってるかな?)と、この間の日本戦でテレビで解説かなんかしていた、外人みたいな慈英に似ているおじさんは、どういう関係なんでしょうか?  父にしては若いし・・・。名前も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

サッカー勝ちましたね。 わたしも以前、2人の関係に??と思っていて 教えてgooで検索したところ、前に似たような質問が有りました。 参考URLに載せておきました。 結構詳しかったです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=282959
junkichi
質問者

お礼

ありがとうございました! よくわかりましたよ~!

その他の回答 (4)

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.5

詳しくは判りませんが、J-WAVEでレギュラー番組の司会しております。 http://www.j-wave.co.jp/original/gmt/ http://www.j-wave.co.jp/original/viewtovision/

  • ukkey119
  • ベストアンサー率27% (36/129)
回答No.3

 ジョン・カビラ氏です。 川平慈英氏の実兄です。  以前はレコード会社に勤めていたらしいですが、今はラジオのDJ等をして いるらしいです。  サッカーとの関係は・・・おそらく大ファンの一人かと。

junkichi
質問者

お礼

兄弟そろってただの熱狂サッカーファンってことなのかな? ありがとうございました。

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.2

ジョン・カビラ氏の事でしょう!! http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/another/ 慈英氏の兄であります。

junkichi
質問者

お礼

そうです! 何者なのかおわかりでしたら教えてください。

  • jingilu
  • ベストアンサー率28% (169/597)
回答No.1

ジョン・カビラさんですね。 慈英さんの実の兄です。

junkichi
質問者

お礼

ありがとうございました! すっごく年が離れているように見えますね。 また、何者なのでしょうか・・・ サッカーの解説者?

関連するQ&A

  • 川平慈英とジョン川平

    川平慈英とジョン・カビラは兄弟ですよね。(はっきりとしたことは分からないのですが。) 最近気になっているのですが、6chでは「Nステーション」で川平慈英がサッカーで熱く盛り上がっています。8chでは「すぽると」や「さんまの天国と地獄」でジョン・カビラがいい声で解説・実況?しています。(大阪在住です) サッカーが好きで、テレビでよくサッカー関連のものを見るので、この2人をよく見かけます。 この2人の川平は何者ですか? なんだかとっても気になっているので、おしえてください。

  • 川平慈英さんとジョン川平さんのご両親って・・・

    川平慈英さんとジョン川平さんの略歴は過去の質問でわかったのですが、彼らの日本人離れした顔立ちと英語から察するに、ご両親のどちらかが欧米人なのでしょうか。 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 川平慈英なんで坊主に???

    今日『日本×クロアチア』戦がありますね。 昨日から、テレ朝でずっと特集番組みたいのをやってて、 それを見てて思ったのですが、 川平慈英が坊主になっていたんです。 最近まではふつうの髪型だった気がするのに、、、 まさか、日本がオーストラリア戦で負けたから?? とか、おもったんですけど(^^;) どなたか真相をしっている人いたらおしえてくださ=い!!

  • 川平慈英(サッカー解説者)がよく言いそうなセリフを教えてください。

    川平慈英(サッカー解説者)がよく言いそうなセリフを教えてください。 とりあえず定番の「いいんです!」ですよね。 あと、「くぅー!」とかも言ってそうな気がするんですけど、他に何かありませんか? 出来れば、どのようなシチュエーションでそのセリフを言うのかも付せてお願いします。

  • 川平慈英と兄は読売クラブ?

    今,よくTVに出てる川平慈英とその兄(名前忘れた!)はその昔,二人とも 「読売クラブ」所属だったんでしたっけ・・・? 教えて下さい!

  • 川平慈英さん

    久々に川平慈英さんをテレビで拝見しましたが、丸坊主になっています。これは、オーストラリア戦の敗戦を受け、喝を入れるため、気合をいれるためなどの理由なのでしょうか?それとも、別の理由があるのでしょうか?

  • カビラ(川平)兄弟について

    最近兄弟でFMVのCMに出ているカビラ兄弟について質問です。 いったい彼らは何人なのでしょうか?? 3人兄弟で、真ん中に『ケンジ』と言う人も居るらしいのですが、 いったい彼ら3兄弟は何人なのでしょうか?? 沖縄生まれと言う事なので、父がアメリカ母が日本なのでしょうか? 何故、ジョンはカタカナで、慈英とケンジ(字が分かりません。。) は漢字なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 川平慈英さんから質問:僕と三谷さんの二人芝居

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 三谷幸喜さん新作ミュージカル『日本の歴史』に出演の川平慈英さんから質問です。 「僕と三谷さんが二人芝居をやるとしたら、どんなお芝居、ミュージカルを観てみたいですか? 個人的にはつい最近亡くなられてしまったニール・サイモン作「おかしな2人」を三谷さんと演じてみたいんですよね。無精者と几帳面な二人。几帳面な方を僕。演出は三谷さんじゃなくて、ちょっと怖いけど野田秀樹さんに是非(笑)。」 三谷幸喜さんの作品に多数出演されている川平慈英さん。このおふたりの二人芝居で観てみたい作品、ぜひご回答くださいね(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆川平慈英さんへのミュージカル「日本の歴史」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol794

  • 川平慈英

    昨日のようなサッカーの国際試合の放送に川平さんやセルジオさんがよく出てきますが松木さんは元サッカー選手というのはわかっていますが川平さんやセルジオ越後さんもサッカー選手だったのですか?それともアナウンサー?タレント?おしえて下さい。

  • W杯のピンバッチ

    W杯のピンバッチで、優勝カップのエンブレムと下に金色の縁取りのW杯ロゴ の入った2段組のピンバッチ(良く役所関係の人間や、タレントの川平慈英が付けてる)物は、何処で売ってますか?  オフィシャルショップに行ったら売って無かったのでどなたか 販売してるところご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう