• ベストアンサー

川平慈英と兄は読売クラブ?

今,よくTVに出てる川平慈英とその兄(名前忘れた!)はその昔,二人とも 「読売クラブ」所属だったんでしたっけ・・・? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.3

回答します。 「川平慈英」 1963年9月23日生まれ 沖縄県出身 男三人兄弟で、上から「慈温」「謙慈」「慈英」 慈英さんは高校時代に「読売ユ-ス」に在籍しています。 川平慈英さんは8歳からサッカ-を始めテキサス州立大学2年生の時 に全米ベスト11にもなっているすごい人です。 現在の本職は俳優で劇団の舞台で活躍されています。 以外なのが「Trouble Monkeys」というバンドでVoもしていますよ。 質問と関係ない事を並べてスイマセン。 しかし、かなりサッカ-には熱~い人ですね !(^.^)!

その他の回答 (2)

• usa-rx
回答No.2

ジョン・カビラさんはCBSソニーレコード(現ソニー・ミュージックエンタテインメント)に入社して、その後ラジオDJになったはずですので、「読売クラブ」に所属した経歴はないと思います。 ただのサッカー好き?

• hinebot
回答No.1

お兄さんの名前はジョン・カビラ(川平慈温)です。 (慈温さんと慈英さんの間にもうひとり兄弟がいらっしゃいますが、テレビに出てるというなら、この方でしょう。) 慈温さんの方は分かりませんが、慈英さんは「読売ユース」にいたことがあります。