• ベストアンサー

川平慈英なんで坊主に???

今日『日本×クロアチア』戦がありますね。 昨日から、テレ朝でずっと特集番組みたいのをやってて、 それを見てて思ったのですが、 川平慈英が坊主になっていたんです。 最近まではふつうの髪型だった気がするのに、、、 まさか、日本がオーストラリア戦で負けたから?? とか、おもったんですけど(^^;) どなたか真相をしっている人いたらおしえてくださ=い!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • May080
  • ベストアンサー率37% (159/422)
回答No.1

見ました。 オーストラリア戦で負けたら坊主にするとか、きっと大見得を切ってたとかだろうと単純に思いましたけど。 もしこれ以上負けたらスキンヘッドにでもするんでしょうか。

hanginthereog
質問者

お礼

そうですか、、、やはりでしたか(^^;) 今日引き分けましたが、どうするのでしょうか?? 気になるところです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

気合を入れるためではないでしょうか

hanginthereog
質問者

お礼

すごいですね(^^;) その気合いを日本選手にも注入して欲しいです、 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 川平慈英さん

    久々に川平慈英さんをテレビで拝見しましたが、丸坊主になっています。これは、オーストラリア戦の敗戦を受け、喝を入れるため、気合をいれるためなどの理由なのでしょうか?それとも、別の理由があるのでしょうか?

  • 川平慈英さんから質問:僕と三谷さんの二人芝居

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 三谷幸喜さん新作ミュージカル『日本の歴史』に出演の川平慈英さんから質問です。 「僕と三谷さんが二人芝居をやるとしたら、どんなお芝居、ミュージカルを観てみたいですか? 個人的にはつい最近亡くなられてしまったニール・サイモン作「おかしな2人」を三谷さんと演じてみたいんですよね。無精者と几帳面な二人。几帳面な方を僕。演出は三谷さんじゃなくて、ちょっと怖いけど野田秀樹さんに是非(笑)。」 三谷幸喜さんの作品に多数出演されている川平慈英さん。このおふたりの二人芝居で観てみたい作品、ぜひご回答くださいね(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆川平慈英さんへのミュージカル「日本の歴史」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol794

  • 実際坊主にしてみた高校生男子なんですが…

    今までずっと坊主にしようと思っていてここで何度も質問させていただき今日実際坊主にしてみた高校生男子なんですが、ずっと坊主に憧れていたため初めての坊主だったんですがいきなり五厘にしてしまいました。そのときはノリでよかったんですけど、家に帰って1人になった途端さすがに短すぎたかなぁと少し後悔しています笑 そこで質問なんですが、普通の髪型だった奴が突然五厘になってたら驚きますよね? 写真はちなみに自分ではありません。長さが同じぐらいの坊主の画像をネットからもってきました。

  • 川平慈英

    昨日のようなサッカーの国際試合の放送に川平さんやセルジオさんがよく出てきますが松木さんは元サッカー選手というのはわかっていますが川平さんやセルジオ越後さんもサッカー選手だったのですか?それともアナウンサー?タレント?おしえて下さい。

  • ボウズ頭ってどうですか??

    ボウズ頭ってどうですか?? 20代後半の男です。 20前半はずっとボウズにしていて、今年になって久しぶりに伸ばしてみました。 が!伸ばしたらてっぺんのつむじのあたりが結構薄いことに気づきました。AGAってヤツですねー 気にするのもめんどうくさい!のでまたボウズにしようかな、って思うんですが ぶっちゃけ、男子のボウズってどう思いますか? 友達とかいわく、ボウズはすごく似合うらしいのですが、顔がイカツイのでちょっと悩んでいます。 (一重まぶた+2時50分なゴルゴ眉毛+ヒゲ) ボウズの時は初対面で必ず「DJ?ラッパー?」とか言われます(汗) あと頭の後ろに生まれつき、大きいホクロがあります。大きさ的には「カントリーマァム」くらいかな?チョコ味が右耳の後ろあたりにひっついてる感じ、と思ってください。 あとはなんでか知らないけど、顔の右側の生え際だけ、左側よりもちょっと後退気味です。 おかげで前髪の生え際が斜め向きです。 首を傾げたらなんとかまっすぐに見えます 海外ではボウズって普通にだれでもするし、違和感もないけど、日本だとまだそこまで受け入れられていないのかな、って気もします。 ちなみに会社的にはボウズや私服が全然OKな業界なんで問題ないです。 両親には「ようやく出家はあきらめたか!(笑)」と安心されてるので、ボウズにはすっごく反対すると思います。 特に女性から見て、ボウズってなんだか「怖い」「いかつい」であり、やっぱ好まれる髪型ってミドルレングスくらいなのかなー、って漠然と思います。 外見全て!って訳じゃないのは知っていますが、日本女性って初印象がかなり重要だって感じているので。。 ボウズ、ってどう思うか、男女問わず意見をおしえてください!!!!!!

  • 川平慈英とジョン川平

    川平慈英とジョン・カビラは兄弟ですよね。(はっきりとしたことは分からないのですが。) 最近気になっているのですが、6chでは「Nステーション」で川平慈英がサッカーで熱く盛り上がっています。8chでは「すぽると」や「さんまの天国と地獄」でジョン・カビラがいい声で解説・実況?しています。(大阪在住です) サッカーが好きで、テレビでよくサッカー関連のものを見るので、この2人をよく見かけます。 この2人の川平は何者ですか? なんだかとっても気になっているので、おしえてください。

  • 川平慈英さんとジョン川平さんのご両親って・・・

    川平慈英さんとジョン川平さんの略歴は過去の質問でわかったのですが、彼らの日本人離れした顔立ちと英語から察するに、ご両親のどちらかが欧米人なのでしょうか。 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サッカー日本の世界ランキンクについて゛

    日本のFIFA世界ランクは18位だったと思いますが、それに対しオーストラリア50位強、クロアチアは20位中頃だったと記憶しています。昨日の試合はオーストラリアが日本に対して結果的に圧勝という事になりました。一体FIFAの世界ランキングはどんな所を基準にしているのでしょうか?教えてください。それと日本は最高で何位までになったのですか?お手数ですがよろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドのテレビ放映

    開園当初はテレビカメラが入園することができなかったと思います テレ東かテレ朝あたりで専門番組ができたのは10周年前後? ミッキーの還暦祝いがニュース番組で流れたのがかなりの衝撃映像だったような気がするのは気のせい? 最近では普通に情報番組のコーナーでTDL特集をしていますが 撮影厳禁だったTDL内にテレビクルーが入ったきっかけってなんだったのでしょうか? イベントやタイミングをご存知でしたら教えてください。

  • 中学生のクラブ活動の坊主頭についてどう思いますか?

    今年中学1年になった息子の中学の野球部についてお尋ねいたします。 野球部の監督の命令で 「クラブ員は全員5厘の長さの坊主頭にする」というのを 昨日保護者会で言われました。 うちは野球少年ですから元々坊主には全く抵抗ありませんが 5厘はあんまりだと思うんです。 ほぼつるつるに近い状態らしく 従わない子どもは学校でバリカンで刈ってしまうそうです。 衛生面からもどうかと思いますが・・・。 ごく普通の公立中学で野球自体は強くありません。 でも、最近の学校の割りに、みんな真面目で問題の無い中学です。 ルーキーズどころか長髪のような感じの子どもは皆無で それなのに 「普通の坊主頭ではだめなのですか?」と尋ねました所 「全員で5厘にしないとクラブの士気にかかわるから」というのが理由だそうです。 皆様のご意見・ご感想お待ちしています。

専門家に質問してみよう