• ベストアンサー

ヾ(ο°ε°ο)丿ラブレターヾ(ο°ε°ο)丿 その後…

以前、ここ【http://okwave.jp/qa2907613.html】で質問させていただいたものです。 前回、回答・アドバイスなどたくさんの投稿ありがとうございました。 その後の話なんですが、 皆さんから勇気をもらい、手紙を頑張って書きました。 そして、渡したところまでは良かったのですが… 最後に『お返事待ってます。』と書いた手紙の次の日に、 彼から『今日、放課後残ってくれる?』と言われました。 しかし、その日は委員会もあって先生に『帰りなさい!』と言われてしまったんです。 彼は委員会に入っている人間なので、もちろん委員会の方へ行ってしまいました。 私は残ることができず、崎に帰ってしまいました。 次の日、彼から『昨日どこにいたの?』と言われました。 私は『あ、帰っちゃった~ごめんね><』と言いました。 それから2、3日が経っても彼から返事がまったくありません。。 毎晩、涙ばかりが出てもう耐えられません>< これってフラれたってことなのでしょうか...(+Oпo艸泣)

  • Bu0n0
  • お礼率85% (172/202)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-suka
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

#1です 遅くないでしょ~ 彼もどちらにしろ気には掛かってると思うし ちゃんと説明すれば分かってくれると思うよ 強がっちゃうのも性格だからしょうがないけど 自分の気持ちには正直にならないと 後々後悔することになるよ… そうならない為にも素直にいこ いい結果だといいね ファイト!!

Bu0n0
質問者

お礼

ありがとうございます>< とっても心強いです!! ホント、強がっちゃうのはよくないことなんですけどね…。。 月曜日、頑張って伝えてみようと思います!! 本当に応援してくれてありがとうございました♪

その他の回答 (3)

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.4

彼に誤解を与えてしまったのでしょうね。 せっかく彼が話をしようとしてくれたのに「帰っちゃった」では、 その程度か…と思われてしまったんでしょう。 月曜日にお話するときは、強がらずにきちんと伝えられるといいですね。 まずは謝ることからだと思いますよ。

Bu0n0
質問者

お礼

強がらず、頑張ってみようと思います!!!! 回答、ありがとうございました><

  • EZOO
  • ベストアンサー率23% (46/195)
回答No.2

校門外でもいいから待つべきだったかと。 まぁ、過ぎた事は仕方ないとしてもう一度アプローチしてみてはどうでしょうか。 y-sukaさんが仰ったように、その言い方だと「悪戯」だと思われても仕方ありません。 悪い極論例では、「え?残ってたの?ばかじゃないの?」と変な苛めみたいな勘違いにも。 思っている相手なら尚更、もっと懸命さを出していいのではないのでしょうか。

Bu0n0
質問者

お礼

そう言われればそうですよね… >「え?残ってたの?ばかじゃないの?」 って思ってしまっているかもしれないですしね…。 y-sukaさんからもいろいろアドバイスをもらい、 月曜日にもう一度アピールすることにしました。 EZOOさんも本当にありがとうございました!!!!!

  • y-suka
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

謝り方が悪かったんじゃないですかね… 返事はどちらにしろ 彼もせっかく呼び出したのに 「あ、帰っちゃったー」 じゃ凹みますよ 何とかもう一度きちんと聞くべきだと思います 後は どうして残れなかったのかを ちゃんと説明すること コレが肝心じゃないですかね

Bu0n0
質問者

補足

私も『もっと本当のことを言えば良かった!!』って思うんですけど、 性格が…。。 強がっちゃう性格なんですよ…>< 自分でも『残ろうと思ったんだけど、先生が…』って言いたかったんですけど…廊下のすれ違いざまのことだったので、とっさに出た言葉が彼に悪い印象を与えてしまったんです。。。 今からでも遅くないですかね…?

関連するQ&A

  • ヾ(ο°ε°ο)丿ラブレターヾ(ο°ε°ο)丿

    私は中学3年生です。 私は野球の男子のことが2年生の時から好きになってしまいました。 彼とは2回ほどグループで遊んだことがあります。 私が辛くて泣きそうな時、いつも助けてくれて、いつの間にか好きになってしまいました。 でも3年生のクラス替えでクラスは離れてしまいました。 私は春休みを過ぎ、1学期が始まった今でも彼のことが大好きです。 この気持ちを彼に伝えたいのですが、彼は野球部&代表委員と、とても忙しく、なかなか彼を呼び出せないんです。 本当は直接言いたいんですけど、時間が彼にないので手紙を書こうと思いました。 いざ書くとなると、言葉が浮かばなくてとても困っています(艸o∩O`泣)) 自分の気持ちを正直に書こうとしても文がいまいち伝わりにくくてとても悩んでいます(Pдq`;) 何か良い書き方はありませんでしょうか? 何でも結構です。  体験談でも構いません>< 皆さんの意見をたくさん待ってます!!!

  • 明日からどう接すれば…(ノA`;。#!)【中2】

    大変です!! 私の好きな人に好きって事、バレちゃいそうなんですY(>_<、)Y 彼は私には好きな人がいるって事を知ってから、ずぅ――――っと聞いてくるんです。 だから私もしょうがないから『○○組と○○組以外』とか『部活は運動系』とか教えちゃったんです。 これ以外にもいっぱい教えてしまいました。。。彼がひつこく聞いてくるから…(¶A¶)滝涙~ 彼は『俺でしょ?!』とは言わないけど、もうバレバレなんです!! せっかくもうすぐ近いバレンタインデーにチョコをあげようと思っていたのに…。。 あげにくくなっちゃいました...(+Oпo艸泣) 私はどうすれば、明日からどう接すればいいのでしょう。。。

  • 先輩に告白したけど…

    私はバレンタインデーに1回も喋ったことのない中3の先輩にチョコを渡して手紙で告りました。私は手紙に明日返事くれたら嬉しいです。って書きました。 でも15日に返事貰えなくて…。だから16日の放課後に超勇気だして返事を聞きました!でも ¢…え…っと…また今度£って言って去っていきました(泣) 多分迎えがきてたから 答えられなかったと思うんですが… 先輩はもう卒業だし、あと8日くらいしか学校にきません! 私は先輩と付き合いたいです!フラれても諦められないです(つд`) 中3の男に特に聞きたいです! ・喋ったことのない後輩から告られたらどう思いますか? ・返事2回聞かれたら迷惑ですか? ・告られたら意識しますか? 中3の男子じゃなくてもいいです!答えて下さいお願いします(*´д`*) ※ちなみに先輩はモテるけど告られたこと1回もないです。爽やか系いつも笑ってます。多分恋愛面では消極的だと思います!その先輩が誰かを好き!ってのは聞いたことがありません… 私は1年でどちらかというと元気系です でも恋愛面では消極的なので告白したことないです(泣) 回答お願いします!!

  • 【男性に質問】理想のバレンタインデーは????

    私は中学2年生です。もう日にちが無くてすっごく悩んでます...(+Oпo艸泣) 年齢とか個人的な意見に関係なく、とにかく男性の方に答えていただきたい質問です(+UÅU艸) 私は好きな人にチョコをプレゼントしたいと思ってるのですが、そこで質問です!! ●もし同じクラスのよくしゃべる女の子とバレンタインデーについて話をしているときです。 あなたが『男子にあげるの?』と質問して女の子はこう言いました。 (1)『男子には本命しかあげないから。』と言って、当日あなたが。 (2)『男子には数人あげる!!』と言って、当日あなたには『本命はあなただけだよ』と言われてあげる。(他の男子は友チョコ) (3)『男子になんてあげないよ((照』と言って、当日あなただけにあげる。 (4)『秘密!!!』と言って、当日あなただけにあげる。 あなたはどの答えが一番良いですか(*@_*#)? ホント、答えていただけるだけで良いのでたくさんの回答待ってます(艸uДu`●{泣)+゜

  • 前回の続き

    http://okwave.jp/qa/q8926023.html こちらの方で質問させてもらったものです。 昨日入試が終わって 次学校へ行くともう卒業なので 勇気を出して今日手紙で告白をしました。 友達に「手紙読んだ~?」と聞いてもらったら 「合格したら」という返事が返ってきたそうです。 これは、どういうふうに捉えたらいいんでしょうか・・・苦笑 ちなみに、卒業式の次の日合格発表で、お互い同じ高校に行く予定です。 あと、土日に前から通話する約束をしていたのですが 告白したあとということもあって、少し気まずい気がしますが 何もなかったように接していいんでしょうか?

  • バレンタイン…ピンチですΣ(艸Q*●)

    私は中学2年生です。 明日はついにバレンタインデーです!! 今私は手作りチョコを作っている最中なのですが、今日学校でこんなことになっちゃいました。。 私はA君に本命のチョコをあげようと前から誰にも言わず思っていました。 でもA君は私に『男子にあげる?』と聞くので、『本命しかあげない』と答えていました。 しかし、今日私の友達のBさんが『A君とC君に一緒にあげない?』と言われ断れず『いいよ』と答えてしまいました(ノA`;。#!) C君はA君と同じ部活で、私とA君とBさんとC君は4人で仲が良いです。 でもこのままだと、A君だけにあげようと思っていたのに、C君にもあげることになってしまいます(><) A君に『本命しかあげないって言ってたのに…』と思われて、気持ちは伝わらないんじゃ………!!!!!と思うんです↓↓ 私は明日、どうすればいいのでしょうか...(+Oпo艸泣) そして、もしA君の立場だったらどう思いますか((*0Дo`))!?☆+.$

  • サプライズ~その後~

    前にも質問致しました。下のURLを参照してください。 http://okwave.jp/qa2859570.html 今日サプライズを実行しました。 花、手紙は花屋さんに届けて頂いたのでその後は解りませんが、 すでに手紙も読んでいると思うし今の時間で返事が来ないと言う事は そのままスルーと言う事ですね。 ひと言位はメールが来るかな?とは思っていましたが、 やっぱりお客さんには特別連絡はしないようです。 もしかしたら手紙で返ってくる?とは思ったけど 余計な期待はしない方がいいのかなと・・・ どうでしょうか? 普通ならお礼のメールだけだとしてもその日に連絡しますよね? このまま終了なのかな・・・

  • 子供の自由研究で、伝説について調べています。

    子供の自由研究で、伝説について調べています。 各都道府県に手紙を出して、返事を書いてもらいたいのですが、どこに出せばいいのでしょうか?県の教育委員会でしょうか?

  • 続・子供の自由研究

    続・子供の自由研究 野鳥の伝説について、調べたいのです。手紙を出して、返事をもらいたいのです。 ネットでの検索も可能と思いますが、子供がきちんと調べた結果を手紙という形で残したいとおもいます。 やはり、都道府県に手紙を出すなら、教育委員会でしょうか? 何か他にありましたら、お願いします

  • 小5男子です。告白の返事を聞きたいです。

    2010年の6月頃に手紙で告白したのですが、返事を聞いていません。 自分は、耳がいい方なので、給食の準備中に女子4人でひそひそしゃべっているのをきていたのですが、「告白されたんだ~いいな~」までしかきこえませんんでした。 授業中そっちを見てみると、その人とよく目が合うし、委員会が同じでよく向こうから話しかけてきます。明日委員会で会うんですが、このあとどうすればよいと思いますか? また、アドバイスがあったらよろしくお願いします。