• ベストアンサー

【男性に質問】理想のバレンタインデーは????

私は中学2年生です。もう日にちが無くてすっごく悩んでます...(+Oпo艸泣) 年齢とか個人的な意見に関係なく、とにかく男性の方に答えていただきたい質問です(+UÅU艸) 私は好きな人にチョコをプレゼントしたいと思ってるのですが、そこで質問です!! ●もし同じクラスのよくしゃべる女の子とバレンタインデーについて話をしているときです。 あなたが『男子にあげるの?』と質問して女の子はこう言いました。 (1)『男子には本命しかあげないから。』と言って、当日あなたが。 (2)『男子には数人あげる!!』と言って、当日あなたには『本命はあなただけだよ』と言われてあげる。(他の男子は友チョコ) (3)『男子になんてあげないよ((照』と言って、当日あなただけにあげる。 (4)『秘密!!!』と言って、当日あなただけにあげる。 あなたはどの答えが一番良いですか(*@_*#)? ホント、答えていただけるだけで良いのでたくさんの回答待ってます(艸uДu`●{泣)+゜

• Bu0n0
  • お礼率85% (172/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bule-mon
回答No.7

この中からなら1か4ですね。 僕としては4に近いですが、さーどうかしらね?とか考えてるとこめ、などと はぐらかしてやればいいんじゃないかな、と思うのですが。以下個別の感想 です。 1.誠実な感じがして良いと思います 2.何となく何人にも言ってるんじゃないの?って感じるケースも出そうな  気がします。 3.サプライズ的ではあると思いますが、僕は男子じゃないんですか?  と突っ込みたくなる気が…。 4.適度にノーコメント。予告をするのも恋人同士じゃないんですから  イベントとしてはつまらないかな、とも思いますしね。 去年のバレンタインは海外に逃亡してましたが、日本や韓国以外では女性 からの決まりがないですので、僕も楽しくプレゼント交換などしました。

Bu0n0
質問者

お礼

一言一言コメント入れてくれて本当に嬉しいです(p>3<q*) でも皆さんの回答を読むと、1と4が多いですね。 だから1か4にしてみたいと思います♪ 回答、ありがとうぎざいました!!!

その他の回答 (6)

回答No.6

中2ダンシです。 4ですね。 「秘密」と言われれば気になりますから、 もらったときにうれしいと思いますよ。

Bu0n0
質問者

お礼

同い年の回答はとっても大事です!!! 『秘密』って言うのが一番良いんですか~Σ(艸Q*●) とっても参考になります!!!! 本当にありがとうございました(PЦvЦ*q$)

回答No.5

#3です。御礼ありがとうございます。 もしそのお相手とお付き合いしている場合には、不安にさせないために(1)が最適と考えます。 また、学校の中など周り(その話が聴かれそうな場所)に人がいる場合は(3)でしょうね。そういう話はすぐ噂になりますから。 状況で使い分けてください。がんばってね。

Bu0n0
質問者

お礼

本当に支えになります。・゜゜(*/□\*)゜゜・。 2度も回答、本当に嬉しいです♪ 私が学生と言う事を把握して詳しく教えてくれて、本当に、本当にありがとうございます.+☆(◎*'艸`q*)☆.+ 絶対がんばります!!!!!!!

• pakuyonha
回答No.4

30男です。 3を勧めます。 ×1と2は止めた方がいいです。 本命を貰えなかった人や、義理チョコすら貰えなかった人が凹むから。もしかしたら、もっと素敵な人に好かれる可能性を消してしまいます。

Bu0n0
質問者

お礼

3番ですか(●!'Н°Θ)+゜ 新しい回答です!!4番は無難ですかね?? 新しい回答もあって参考になります♪ 本当にありがとうございました(★'u`*)$+゜

回答No.3

中学生なら初々しく(4)がいいです。 (4)が一番気になりますからね。 順位をつけるなら4→1→3→2です。 4以外は大学生か社会人になってから選択して良いと思います。 (2)は相手の精神的負担を軽くしたいという意図は汲み取れますが、逆に浮気性とか順位付けしているみたいに思われるかも知れないので、避けた方が無難ですよ。

Bu0n0
質問者

お礼

順番まで付くてくださってありがとうございます(p>3<q*) 4番が一番気になりますか?! 男の人の気持ちって分かりませんね~笑゛ 2番は避けたほうがいいですか!!分かりましたd(o0∀0o)☆+ 分かりやすい回答、本当にありがとうございました゜*.(回'v`从'v`◎).* 

noname#43184
noname#43184
回答No.2

4番!! なんかいいですね。初々しい感じがすごく伝わります。 もらうほうも当日はそわそわしてますからね。 秘密なんていわれちゃうと、【どきっ】っとしますし 二人だけの秘密みたいな感じが、さらにドキドキ感が増すように感じますね。

Bu0n0
質問者

お礼

4番、2票です!!!笑 >初々しい感じがすごく伝わります。 初々しい感じしますか(●*?∀?艸) もう本当、今からドキドキなんですよぉぉ―――↓↓ でもがんばります♪ 回答、ありがとうございました☆⌒(人0vo$*)

• h2orca
回答No.1

(1)か(4)だなー。 頑張って渡してください!

Bu0n0
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます(p>3<q*) これからどんどん参考にさせていただきます!!! >頑張って渡してください! 頑張って渡させていただきます((笑 本当にありがとうございました。+(*$'u`$*)+。