• ベストアンサー

[バレンタイン]ハート柄のラッピングは嫌ですか?

私はバレンタインに、好きな先輩に本命とは言わずにチョコをあげる予定です。 本命と言わないけど、心では本命だと思ってチョコを作っているのでラッピングも赤いハート柄の袋にしようと思っています。 でも男子は、後輩からのハートの袋に入ったチョコなんて恥ずかしいのではないか、ちょっと嫌なのではないかと怖くなってしまいます。 実際、男子高校生の方は、後輩の女の子からハート柄の袋に入ったチョコをもらってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

ハートは結構威力あると思います。”普通”の柄じゃないからね。 その段階で、オヨヨ、と思うでしょう。