• ベストアンサー

遠距離恋愛中の彼が結婚式を挙げました…

友人の遠距離恋愛中の彼が結婚式を挙げました…。 信じがたいというより信じたくない様な話です。 東京・品川での挙式だった様で、当日結婚式の会場の様子などをHPでも紹介されているそうです。 東京・品川で当日結婚式の会場の様子などの映像をHPで紹介されている式場をどなたか御存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144753
noname#144753
回答No.1

八芳園

bu-chann
質問者

お礼

欲しかった情報です。 ありがとうございました。

bu-chann
質問者

補足

せっかく情報をいただきましたが、ちがった様でした…。

その他の回答 (2)

• sora2160
回答No.3

あなたの気持ちはわかるようでわかりません。 友人のために、そっとしておくべきです。 まして、質問サイトで聞かなければならない情報か・・・ 友人のためを思う顔をして、貴方は野次馬になっているだけのような気がします。。。 私自身もそんな経験があるからこそ、止めておきます。 多分、そのうち目に入ってくることと思うので、今は自然に任せて。

noname#31226
noname#31226
回答No.2

当日結婚式 当日とは何時のことなのでしょう、雲をつかむような話です。 又、仮にそのホームページがあったとして、どうされるのでしょう。 そうーとしていたほうが友人のためにも無難だと思いますが

bu-chann
質問者

お礼

ありがとうございます。 「の」が抜けておりました。「当日の」でした。 失礼いたしました、と共に回答して下さりありがとうございました。