• ベストアンサー

誰の身体に、乗り移ってみたいですか?

意識は今の自分のままで、他人の身体に乗り移るとしたら、誰がいいですか? 教えて下さい。 但し、一度乗り移ると、一生元に戻れないという前提でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#36463
noname#36463
回答No.5

橋田寿賀子先生。 もちろん、ご本人が築かれた、財産は、全てお持ちいただきます。 先生の才能と、お仕事の続きだけ、いただいて、あとは、自分で、稼ぎたいと思います。 交換と解釈していいのですよね。 私のほうが若いですし、先生が望んで得られなかった家族もお付けしますが、悪い取引では、ないような気がします。

be-quiet
質問者

お礼

才能だけ残してくれればいいというのも、なかなか勇気がいる決断ですね~ せめて、もっと若い時の橋田寿賀子先生なら・・・と思うのは贅沢でしょうかね(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.7

かわいくて、社交的で、スタイルめっちゃいい友達ですね。 雑誌に出ててもいいぐらいなのに性格はすごいさっぱりしてて。 一緒に学校内歩いてると最低3人は男に声かけられます(笑)もちろん知り合いの男・・・ナンパとかではないですけどね。それだけ彼女には知り合いが多いってことで。 もてたいとかそういうんじゃなくて、あーいう飾らないキャラクターの女性になりたいな。自分人見知りなんで(^u^;)

be-quiet
質問者

お礼

自分にない性格の友達というのは、憧れますよね。 おまけにかわいくてスタイルもいいという武器まであれば、乗り移りたくなるのも分かりますね~ ありがとうございました!

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 片親が日本人で、もう片親が英語圏の人で 事情があって育てられなくて施設に預けられた新生児に なりたいです。 でも、子供のうちは、嫌いなミルクを飲まないと いけないので、3歳ぐらいのほうがいいかな。 英語と日本語を両方話せるようになって、 今の意識のままで、より情報を仕入れて 外国のいろんなものを得たいです。

be-quiet
質問者

お礼

日米両方で活躍できる下地は、整いそうですね。 あとは、乗り移ってからの努力次第でしょうか。 3歳くらいだと、いろいろな情報にやけに詳しい子ども、というシチュエーションで、面白そうです。 ありがとうございました!

回答No.4

幼少時の自分ですね。 多分みんな同じ事考えるでしょうけど。

be-quiet
質問者

お礼

まあ、単に人生をやり直すのもいいですけど、せっかくなら自分より環境に恵まれた人でやり直したい気もしますね~ ありがとうございました!

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.3

ビル・ゲイツ。 乗り移った瞬間から金以外放り出して、一生遊んで暮らすんだろうな。でも騙されたりギャンブルなんかですぐに無一文になりそう。

be-quiet
質問者

お礼

ビル・ゲイツに乗り移れたら、出来ないことはないくらいの財産を手に入れられますね。 しかし、彼が散財する人になってしまったら、世界のIT産業が停滞してしまうかも? ありがとうございました!

  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.2
be-quiet
質問者

お礼

先日の投球は、素晴らしかったですね。 あれだけの体格と運動能力を、持ってみたいものです。 ありがとうございました!

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

アメリカ大統領かな 凄く面白そう、色々な最重要機密が見れたりして、 JFKや911、UFO、UMAなどね。 ロシア大統領でもいいかも、 ロシアも色々秘密があるだろうから面白そう。 後はフランス大統領もいいかな。 フランスは翼竜の氷付けを隠し持っていると噂されているし、鼻行類の標本があるとも言われているので(あくまで噂)

be-quiet
質問者

お礼

大国の大統領に乗り移って、とんでもない秘密に触れるというのは、魅力を感じますね。 もっとも、人に言えないし、ストレスになるかも? ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 勝手に体が

    自分の意思と関係なく体が動きます。 (すごく読みにくい文章です。ごめんなさい。うまく言葉をまとめられないんです。) 癖で手足が勝手に揺れるとかじゃなく、自分で動かしてないのに歩いたり、喋るんです。まるでなにかにのっとられたみたいに。自分の体で、目の前を見てるのに体が自分でコントロールできない。自分の中にもう一人がいてその人に体の操縦権が渡ってるみたいです。 自分はそのもう一人をのっとりさんってよんでるので、ここでもそう書きます。 のっとりさんはコミュニケーションも私よりうまいし、頭もいいです。 私は学生なのですが、乗っ取られた状態でテストを受けてしまったことがあります。のっとりさんは私のわからない問題も解けるんです。わからない問題もあるみたいですが…(その問題、私はわかりました。もったいない!) 私の体なので運動神経は悪いままです。でも声が少し違います。性格も私より明るくて、友達に「なんか性格明るくなったね?」って気づかれそうになったことはあります。 のっとられる時はほとんど朝起きた時にのっとられます。逆に、のっとりさんから私に切り替わるときはとても急です。 いつもの乗っ取られた状態では私の意識はあって目の前も見えます。他人がやってる主観ゲームを見てる状態です。 だけど急に意識が朦朧としてきて、目の前も見えなくなります。のっとりさんはその間も動き続けていて、私の意識がなくなります。 次に目覚めたとき体は動かせて、だいたい布団の中。初めての時は夢かと思ったけど意識のない時に送ったメールもあるし、ご飯を食べたあともありました。 のっとりさんが現れ始めたのは今年の一月くらいからで、もう十何回くらいでてきてて、自分では病気だと思ってます。 認知症の介護、家庭環境の複雑さからのストレスで自律神経失調症になったりして、今は学校に行けてません。不登校です。のっとりさんが犯罪やらかしたりするかもしれないという恐怖もあります。 この症状、なんでしょう?何科に行くべきですか?治りますか?もう限界で文章もまとまりません。いっそこのまま乗っ取られるのも幸せ?怖いです…。

  • 自分の身体を台無しにしてしまったことが怖いです

    20代の終わりから31歳の現在まで、おおよそ30キロ程、元の体重より減っている状況です。 そのため、 特に腹部の弛みが酷く、 四つん這いになると牛の乳房のように醜く皮が垂れ下がり、萎んだ胸も垂れ下がり、 30代のそれとは思えないほどとても見苦しく気持ちの悪い体です。 このように、太り過ぎによって伸びた皮が戻らないという説明に、よく風船を用いて解説されているのをよく見ます。 すごく納得をしました。 確かに私は、太り続けていた時間が長すぎて、太っていた程度も酷い上、今さらこの年齢で皮膚が締まることはないし、 もう手術以外に改善の策が無いこと、 そもそもは太りすぎていた自分が悪いこと、 など、頭で理解はできても、 だから「潔く諦めて生きる」ということができません。 毎日毎日、自分を恨み後悔して、この先の人生や現実を悲観するだけです。もう苦しくて、この体も人生もいっそのこと、手放してしまいたいと思うのに、いつも間際で生への執着を捨てきれず、 後悔するしかない日々から逃れられずに無限地獄にいるようです。 一生に一度の人生で、唯一無二の与えられた体をこんな有り様にしてしまったという罪悪感というか、取り返しのつかないことをしてしまったという恐怖感も常に私を追い込みます。 もう、元には戻れない恐怖は一生つきまといます。 自分の醜い体にも一生、責められ追い詰められて、 死ぬか生きるかしか考えられない今の精神状態は、自分でもいよいよまずい気もしています。 自分がどうしたいのかふらふらしています。 近くには、太っていた自分を責める声しか聞こえず、相談できる人もいないため 行き場を無くし、こちらの場所をお借りして書き込ませていただきました。 支離滅裂、まとまりのない文章で申し訳ありません。 なにかアドバイスをいただけないでしょうか。 すいません。

  • 体だけ?でも復縁したい

    離婚して1年になります。小学生の娘がひとりいます 結婚生活は8年間でしたがその間旦那とは一度も体の関係がありませんでした。離婚の理由はお互いの浮気、暴力などです。 離婚を切り出したのは私ですが今復縁を望んでます。 何年も別居状態だったのに離婚してから 何ヶ月か毎日一緒にいて、結婚生活中は一度もなかった体の関係も 離婚してから元旦那のほうから求めてくるようになりました 離婚直後は元旦那のほうが復縁したいと思っていたようですが、いつのまにか立場が逆転してしまい今は私がこの人とどうしても復縁したいと 思うようになってしまいました… 何度かそういう話をしたのですが今はそんな気はないと言われるばかりで… でも一週間に一度のペースで家に来て体の関係はあるんです… 拒否すると機嫌が悪くなったり、暴言を吐いたりするので 多分したいだけだと思うんだけどしなかったらこのまま関係が切れて しまうんじゃないかと思って結局してしまうんですが… 元旦那からはほとんど連絡をしてくれません。こっちから連絡してばかりだけどいつもなんか不機嫌というか…しつこいとか言われてます。 私がもうあきらめたような素振りを見せるとお前ががんばったら また自分もやっぱりお前しかいないと思うようになるかもしれない などと言ってきます。 離婚してからも一緒に旅行に行ったりもするんだけどH付きじゃないと 行きたくないようで… これってやっぱり体だけなんでしょうか? 復縁を望んでもやっぱり無理でしょうか?

  • 意識は起きていて体だけ眠っていること。

    たまーにあることなのですが、眠っているときに、意識だけ 目が覚めるということがあるんです。 確かに身体は眠っていて、身動きが全くとれません。呼吸も 浅く、かなり苦しいです。でも意識ははっきりとあり、自分 の今の状況が、身体は眠っているというのはわかるのです。 ちなみに、音楽CDをつけたまま眠ってしまうこともあるの ですが、その時は歌の歌詞もはっきり聴き取れるので、夢と は少し違う気もします。 どれだけ起きようとしても身動きがとれないので、眠るよう 意識を沈めると、数秒後、「ハッッ!」と目が覚めます。息 ハァハァで、本当に窒息するかと思うくらいの恐怖です。 身体だけ眠っていて意識だけ目が覚めるなんて、そんなこと あり得るのでしょうか?専門家の方や、同じ体験のある方、 宜しくお願いいたします。

  • 禁煙後の体の修復

    煙草をやめてどのくらいで煙草を吸っていない 体に戻るのでしょうか? それともやめても一生元には戻らないのでしょうか? (例えばよく見る汚いべとべとの肺など) ちなみに23年吸っていたのを、今の所1ヶ月吸わないでいます。

  • 誰になればよいのか・・・心と体がついてこない。

    子供時代から人付き合いがとても苦手でした。 その一方で誰かに受け入れられたいという気持ちはとても強かったように思います。 両親は息子の私に対して「子供らしさ」を求める人たちでした。 子供らしく素直な反応をするために自分の感情は随分押し殺していました。 自分は育ててもらう代償として両親を喜ばせる義務があると言い聞かせていましたが、 心の中は常に被害者意識でいっぱいだったような気がします。 社会人になって自立すれば自由の身になると思い、仕事の人間関係も躍起になり 頑張り、評価も貰えるようになりましたが、それと一人の人間として受け入れられるか、 受け入れられないかは別物だと気付くのには随分時間が掛かってしまいました。 人に受け入れてもらうにはその人の機嫌を取ったり、良い印象を持ってもらわないと、 ずっとずっとその観念が取れないままでいます。 でも、もう両親にしたみたいな自分を押し殺すようなことはしたくはない。 でも、しないと好かれない。嫌だなあ、何で自分ばかりしないといけないんだ。 もう気に入られるために媚びを売るのは嫌なんだよ、いつも与える側じゃないか。 ずっとずっと被害者意識に苛まれています、当然ながら他人は近寄りたがりません。 損得勘定や被害者意識を無くしたいけど、無くせない。手放せない。 手放さないと未来はない、幸せになれないと思うのに縛られたままです。 自分の中で「誰か受け入れてくれ」という感情がとても大きくなってしまいました。 被害者意識もいっそう酷くなり、イライラする毎日が続いています。 将来にも未来にも明るい展望が見えず、イライラする反面で無気力になりました。 何をするのも億劫、体や気持ちが怠い。寝ても眠った気がしません。 今、頑張らないとこの先も未来はない、明るい展望もない、やらなきゃいけないと 自分に言い聞かせても頭も体もついてきません、もうやっても無駄だよ、 何したって誰も受け入れてくれないよ、誰も俺にメリット感じないよ、 そんな風に思います、それは甘えだ、逃げてどうなると思っても本当に頭と体がついてきません。 本当に無気力、無関心、頭もボーッとする毎日です。 何とかしたくて1ヶ月前からカウンセリングに通い始めましたが、 結果が見えず、話していることもまとまらず、結局どうしたいのか分からず、 よりイライラする原因を作ってしまいました。より自分が分からなくなりました。 長くなってしまって申し訳ありません。 正直、質問を書き込むのもいっぱいいっぱいで支離滅裂な文章かもしれません。 誰かに助けて欲しい、その一心で書き込みました。

  • 体に触ってると彼女が怖がってしまいます。

    6ヶ月付き合って結婚を考えてる彼女(35:自分より1歳上)がいるのですが、体を触ったりする以上の行為に酷く怯えてしまいます。 自分の事は好きだと言ってくれてくれてるし、何より自分が遠慮して触らないでいると、彼女の方から手を掴んで触らせたり、もう少し激しくするように要求されたりするのですが、要求に答えて触ったりしてると酷く怖がってしまいには泣き出す始末です。 とどめにSEXは一生ありえないとまで言われてしまいました。 自分にはSEXができないと言う事よりも、子供まで否定されてしまった気がして酷くショックです。 自分から強引にした事は一度もありません。 今までの話からして彼女は処女だと思ってます。 最初は末永く見守るつもりでしたが、最近は少しの事でもストレスになるようで、もう何をどうすれば良いのかわからなくなってきました。 ひょっとしたら好きでも無いのに付き合ってくれてるんじゃないかとまで思ってしまいます。 恋愛経験が少なくてこの状態が普通なのかもわかりません。 彼女にどのように接してあげたら良いのでしょうか?

  • 他者の意識の存在を確かめることはできないのでは?

    心の哲学の議論を見ていると、他者には意識があることが前提として語られています。 自分の意識が存在すること、これは確実です。しかし、他人に意識があることを確かめることはそもそも不可能です。そんな不確実な「他人の意識」というものを前提として議論が進められる「心の哲学」に、私は疑問を持っています。皆さんはどうお考えでしょうか。よろしくお願いします。

  • 緊張すると体が固まるのはなぜ?

    なんで緊張すると体が固まってしまうのですか? 自意識過剰なときに体を動かしても、体の一部を固めたままになってしまうのはなぜですか?

  • 体の相性が良くない?

    初めまして。 私の彼は中(挿入)でイッてくれません、というよりイケなく、いつも最後は手になります。 以前彼に緩いと指摘され、自分でも意識するようにしていますが、やっぱり私の中は気持ち良くないからイケないのかなと自信が無くなってしまいます。 また、結婚をしたとしてこのままじゃ赤ちゃんも授かる事が出来ないような気がしてなりません。 私は今の彼が初めての恋人なので分かりませんが、体の相性が悪いのでしょうか…宜しくお願いします。