• ベストアンサー

バンド

私は高校生で、オフコースあたりの年代の曲が好きでバンドを組もうと思ったのですが、友人の中にはその年代の曲が好きな人がいなくてバンドを組むことができません。なにかメンバーを見つける良い方法はありませんか!!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94364
noname#94364
回答No.1

リアルなバンドでなくてネットでコラボレーションという楽しみ方もあります。 YAMAHAプレイヤーズ王国 http://players.music-eclub.com/ オフコースが好きな方は沢山いますよ。

kemioka
質問者

お礼

おぉ!ありがとうございます!