• ベストアンサー

地域密着の仕事に転職したいと考えています。

地域密着の仕事に転職したいと考えています。転勤がなく地域に貢献したいのですがどうやって探せばいいでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その地域にしか、支社・支店が無いのを予め確認すればよいのでは ないでしょうか? 例えば、ネットの会社概要のコーナーとか、会社のパンフレット を見るとか。

kaiun07
質問者

お礼

そうですね。地道にやるしかないですよね。ありがとうございました。