• ベストアンサー

福岡市中央区天神のやきとり屋なんですが

お友達と初めて天神に行き、やきとり屋に入りました。 すごくおいしかったけどお店の名前がわかりません。 ”大きな交差点の角”にあるお店で、 入ったときに太鼓をうっていました。 店のあるビルの上のほうに大きく『大黒』という看板があり 大黒というお店かと思っていましたが どうやら広告みたいな看板だったらしく、 店の名前じゃないようです;; 知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 099309
回答No.1

「戦国焼鳥 家康」ではないでしょうか? 親不孝通り入り口(舞鶴1丁目)交差点にあります。

参考URL:
http://www.yakitori-ieyasu.co.jp/cominfo.html
choryna
質問者

お礼

ありがとうございます^^