• 締切済み

番組で紹介された焼き鳥屋

以前、安住アナが出演している番組で(ぴったんこカンカンかな?)、演歌歌手の方(どなたか覚えていません・・・)と一緒に福岡県の焼き鳥屋へ行かれました。 鶏皮を6日日間ほど毎日焼いて出すというお店でした。 その演歌歌手の方は焼き鳥が大好きで全国の焼き鳥屋を廻っているが、そこの焼き鳥が日本一美味しいとおっしゃっていました。 どうしても行きたいのですが、名前も覚えておらず、番組の過去オンエア一覧も見ましたが、情報が見当たりませんでした。 どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • nikol
  • お礼率83% (15/18)

みんなの回答

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

信長本家 筑紫口店じゃね? http://www.tbs.co.jp/kankan/shop/oa_20101105.html

nikol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もその情報は見たのですが、な~んか違うような気がして・・・ 再び検索してみます。ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 情報番組

    2018年8月2日についてですが、「日テレNEWS24」や「スッキリ」、「ヒルナンデス!」などの番組で、秋田県の話題がオンエアしていたようです。確か、秋田県・八峰町八森で毎年8月1日に行われる「みこしの滝浴び」についてオンエアしていたそうですが、全国向けにオンエアするのは初めてになりますか? もし、可能でしたら教えて下さい。ちなみに、私は見ておりませんので理解して下さい。 よろしくお願いします。

  • 11/16TBSぴったんこカンカンで紹介されたホルモン屋

    11/16(水)TBSぴったんこカンカンで紹介されたホルモン屋の場所、店名等おわかりの方がいらっしゃったら教えて下さい。 番組内で安住アナと石塚さんが紹介していました。宜しくお願いします。

  • 安住アナ

    TBSの安住アナって人気でメイン司会の番組も 持ってますし、ドラマに出たり、バラエティーの コーナーにも出演されています。 もし芸能人なら、一流人気タレントです。 でもアナウンサーは会社員ですよね? いくら忙しくても残業がなければ(安住さんは、今は 残業バリバリするくらい忙しいとは思いますが)やはり 先輩アナの方が給料がいいのでしょうか? (もしそうだったら人気があっていいとは  一概に言えないですよね?) おせっかいにもなんだか気になっています。 (^^;)

  • 今日のジャストで・・・

    安住アナが昼間なのに、 夜の番組の司会が言う言葉みたいなのを言って、 三雲さんにつっこまれてたんですが、 安住アナがなんと言ったか全然思い出せません。 気になるので、 覚えている方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • コンプライアンスを守ったら、出演できる歌手いない?

    暴力団との関係を持っていない歌手のみを歌番組に出演できますよってことにしたら ほとんどの大御所の演歌歌手やら大物歌手が引っ掛かって出演できない!? というのはデマでしょうか?ホントの話でしょうか?

  • ぴったんこカンカンで紹介されたお店を探してます。

    昨年だったと思うのですが、ぴったんんこカンカンの番組内で石ちゃんと安住アナが北海道で鳥の半身を自分達で焼き味付けするお店を紹介していたと思います。 このお店に行きたいのですが、お店の名前も詳しい場所も思い出せません。 たしか札幌近郊だったと記憶しているのですが定かではありません。 どなたかこの放送を観て憶えている方がいましたら教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 演歌なんですけどタイトルが...

    昨年末にテレビを見ていると作詞大賞のような番組をやっておりました。全て私の知らないような演歌歌手が出演しておりました。そんな気にはしてなかったんですが、ある女性の演歌歌手の歌で『汽笛がボ~』と歌ってたんですがそのインパクトの強さに驚いたのですが、後々タイトルを知りたくなってテレビ面を探したのですがそんな番組もやっておらず、『汽笛がボ~』だけがいまだに頭の中にくっくりと残っております。教えてください!そしてもう一度聞いてみたいと思ってます。演歌歌手の名前も同時に教えて下さい!よろしくお願いします。

  • TBSの逢わせ屋で

    TBSで徳光さんと安住アナが司会をしている特番時期にある逢わせ屋っていう番組で、逢う事になった時に、安住アナがその逢う人がいるドアを開に行くときに、ドアノブを握るまでの間にバックで流れている曲が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。この文では、分かり難いかもしれませんが、お願いします。

  • アナウンサーの一日

    小説を書いている者です。 アナウンサーの一日が知りたいのです。 キャラクターとしては、フジテレビの「とくダネ!」に出演している佐々木恭子アナの一日を想定しています。 佐々木アナのように朝の番組を担当している女子アナだったら、朝何時に出社し、どのような過程を経てオンエアに至るのか。 テレビ局内部のことなどにも触れていただいたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • TBSぴったんこかんかんで 銀座ぶらり旅の特集を見てませんか?

    3月ごろ放送された安住アナとオセロが銀座界隈を探索する番組を見た方いませんか? 石塚さんの来店時の写真をかざっているパン屋さんや、お箸の専門店、焼き鳥丼のお店等、いろいろなお店が紹介されてました。今度上京する予定があるのでぜひ行ってみたいのですが、お店の名前がわかりません。見た方、お店の名前を知っている方、ぜひ教えてください。