• ベストアンサー

天神辺りで主にヨーロッパ映画を扱っているレンタルショップ?

この前、友達から天神辺りに主にヨーロッパ映画を扱っている(ヨーロッパ映画が多い?)レンタルショップがあると聞いたのですが、店の名前を忘れてしまいました。ご存知の方、教えていただけませんか? 他にもそのような店が福岡市内におりましたら、ぜひ教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

GIGA天神かな?一階のスターバックスが目印で地下にあります。

参考URL:
http://www.futabatosho.co.jp/shop/37.html