• 締切済み

福岡のレンタルドレスショップ

今度式を挙げることになったのですが、ドレスを探してます! なかなか金額の折り合う物が見つからずかなり困ってます・・・ 福岡市と北九州市で低価格(できれば格安)のレンタルドレスのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい><!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#89273
noname#89273
回答No.2

ご結婚おめでとうございます! 福岡市内なら、お勧めのお店があります。URLご覧下さい。 このお店は夫婦で経営されていて、小さいお店ですが 完全オーダーメイドで自分の体形に合わせて1からドレスを作ってくれます。 雑誌などの切り抜きを持っていき、襟元はこう、スカートはこう、と細かいデザインも対応してくれます。 また、オーダーしたドレスは買い取ることも、お店に引き取ってもらうこともできます。 自分でドレスのデザインをするのが面倒なら、お店にある中からレンタルもできます。 希望すれば、アクセサリーなども作ってもらえます。 そして何より、価格がとても安いです。お店の人に相談すれば、予算内で作ってくれると思います。 ご参考にして下さい。

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~maria88/
sweety22
質問者

お礼

返事ありがとうございます。参考にします。

• saya_suke
回答No.1

ジョイフル恵利

sweety22
質問者

お礼

そこ知ってます。安いのも。。。 返事ありがとうございます。参考にします。