• 締切済み

百貨店でレンタルできる高額ドレスブランドは?

百貨店でレンタルできる高額ドレスブランドは? とある百貨店でドレスをレンタルすることになりました。 パックプランでドレスの価格の上限がありません。 せっかく百貨店で金額の上限なくレンタルできるので、普通は金額面で悩んでしまうくらいのグレードの高いものを着たいと思っています 高価なドレスのブランドって何がありますか??教えてください。 ※ちなみに私の体系は155cm・5号サイズの細身体系です※ ちなみに今素敵だなと思ってるのは、ジルスチュアート・ジバンシー・神田うのさんデザインの物です

みんなの回答

回答No.2

こんにちは!ご結婚おめでとうございます。 パックプランで上限がないなんて、すごい素敵な特典ですね! 私が金銭面で悩んだものと言えば、断然インポート物のドレスです。 レンタルでは軽く40万越えするので、手が出ませんでした^^; 百貨店で上限がないとしたら、断然ヴェラウォンですね~ もう、高すぎて手が出ません・・・ この辺は本当のお金持ちの方以外は、一旦躊躇してしまう金額だと思います^^; 百貨店はそれぞれで借りれるドレスが違うので、 どちらの百貨店かで答えは変わってきてしまうと思うのですが、 私が知っている中で百貨店で高級、というとヴェラウォンを思い浮かべます。 (新宿伊勢丹で取り扱っています) ジルやシェーナドゥーノのドレスは百貨店に限らず普通のレンタルドレスのショップで 取り扱いがありますよ。 高級よりも個性的な感じですね。 ただ、高級なイメージということで上記お答えしましたので、 質問者さまのお好みのイメージとは違っていると思います。 参考程度にしていただけたら、と思います。 試着楽しんでくださいね♪

• ume-boshi
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 シェーナ・ドゥーノは結構あちこちでレンタルされていますよ。私の中では高級というイメージよりも斬新なイメージがあります。 ウェディングと言えば…桂由美でしょうかね~。とても上品だと思います。 タレントさんも使用していますね。 小池栄子さんは和装とお色直しでも桂由美を着ていましたよ。 いろいろ試着して、最高の一着を見つけてくださいね♪

yukiru_0
質問者

お礼

桂由美さんですか。 ウエディングドレス有名ですよね。それも視野に入れてみようと思います。