• 締切済み

仙台でパーティードレスをレンタルできる店

5月末に友人の結婚式に出席します。 仙台市内でパーティードレスをレンタルできるお店はあるでしょうか? ご存知のかた、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

仙台市内ではないのですが^^;、ネットレンタルのお店で良いなと思っているお店があります。 デパートに入っているメジャーなブランドのゲストドレスが他と比べると比較的安いと思います。 とにかく良いと思った理由は、ワンピースを借りるとネックレスとかが無料で選べることでしょうか。 momo-closet http://momo-closet.com/?mode=cate&cbid=628275&csid=0 他にも「ゲストドレス レンタル」「パーティドレス レンタル」で検索すると色々出てきますよ。 ぴったりなものが見つかると良いですね!

関連するQ&A

  • 札幌市内のパーティドレスレンタル

    9月に友人の結婚式に出席します。 パーティドレスを着ようと思っているのですが、購入するとかなり価格が高いのと、今回の結婚式以外に着る機会があまりなさそうなので、レンタルをしようと考えています。 ネットで調べてもなかなか目ぼしいレンタルショップが探せないでいます。 札幌市内でゲストドレスをレンタルしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ちなみにサイズは11号です。 よろしくお願いします。

  • 札幌でパーティードレスを買いたい

    友人の結婚式に出席するため、 パーティードレスを買いたいと思っています。 北海道札幌市内で買いたいのですが、 パーティードレスを扱ったお店がどこにあるのか全く分かりません。 デパートではあまり好みのものがなかったので、 デパート以外でご存知の方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • パーティドレスを売っているお店

    結婚式に出席するときに着るようなパーティドレスを探しています。 東京23区内(できれば山手線内)であまり高級すぎないお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 予算は3万円くらいで考えています。 20代後半に合うようなドレスを売っているお店でお願いします。

  • 名古屋でパーティードレスを買えるお店

    友人の結婚式に出席することになりました。 名古屋でパーティードレスを買えるオススメのお店やブランドを教えてください。 JJ、CanCan系の方よろしくお願い致します。

  • 熊本でドレスレンタルができるお店はありますか?

    最近彼女から相談を受けているんですが、 熊本市内で結婚式の二次会やパーティーなどに使える、 ドレスレンタルができるお店があれば教えてください。

  • 都内でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて下さい。

    近々元同僚の結婚式に参加するのですが、金銭的に辛い為レンタルを 考えております。 東京23区でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて頂きたいです。 自分でネットで検索してみた所、池袋にあるお店を見つけたのですが 他にもありましたら知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • パーティドレスのレンタル

    来月、初めての結婚式に行きます。 パーティドレスを持ってないので 買おうかと思ったのですが、一式揃えるとやっぱり高いし、どんなものがいいのかも分からず。。 なので、レンタルをしようと思ってます。 試着もしたいし、ネット予約ではないものがいいのですが… 埼玉県所沢市辺りで良いレンタルショップはないでしょうか。 池袋や渋谷辺りでも大丈夫です。 何だか調べてもあまりよく分からなくて…

  • 北海道でパーティードレスのレンタル

    パーティードレスをレンタルしたいのですが、お店が分かりません。 知ってる方いませんか??

  • フォーマルドレスのレンタル

    6月に 姪の結婚式に出席します。   その時に着るフォーマルドレスをネットでレンタルしようかな・・・とも思っているのですが、私(50代)が着れるようなものが、なかなかさがせません。   もしどなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。。。

  • パーティー(フォーマル)ドレスを小物とセットでレンタル出来るお店

    連日知り合い同士の結婚式が続いており、同じドレスが続いているので、この際ドレスをレンタルしようかと思っています。 都内でドレスと小物(バッグや靴)がセットでレンタル出来るお店をご存知の方、教えて下さい!! 自由が丘だったか目黒だったかに、そんなお店があると聞いているのですが・・・・

専門家に質問してみよう