• 締切済み

仙台でパーティードレスをレンタルできる店

5月末に友人の結婚式に出席します。 仙台市内でパーティードレスをレンタルできるお店はあるでしょうか? ご存知のかた、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

仙台市内ではないのですが^^;、ネットレンタルのお店で良いなと思っているお店があります。 デパートに入っているメジャーなブランドのゲストドレスが他と比べると比較的安いと思います。 とにかく良いと思った理由は、ワンピースを借りるとネックレスとかが無料で選べることでしょうか。 momo-closet http://momo-closet.com/?mode=cate&cbid=628275&csid=0 他にも「ゲストドレス レンタル」「パーティドレス レンタル」で検索すると色々出てきますよ。 ぴったりなものが見つかると良いですね!