• ベストアンサー

パーティー(フォーマル)ドレスを小物とセットでレンタル出来るお店

連日知り合い同士の結婚式が続いており、同じドレスが続いているので、この際ドレスをレンタルしようかと思っています。 都内でドレスと小物(バッグや靴)がセットでレンタル出来るお店をご存知の方、教えて下さい!! 自由が丘だったか目黒だったかに、そんなお店があると聞いているのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jumeirah
回答No.1
633125
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速レンタルしてみました。 手頃な価格でレンタル出来、とても良かったです。 ありがとうございました!