• 締切済み

ペプシのCM

昨日、K-1見てたらペプシのCMやってました で、気になったのがCMに出てる女性は誰でしょうか? 美人でスタイルがいいので好きになっちゃいました どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  • k_1
  • お礼率99% (102/103)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • gatt_mk
  • ベストアンサー率29% (356/1220)
回答No.3

今日「1リットルの涙 特別編~追憶~」をフジテレビ系でやるので確認してみてください。 http://www.fujitv.co.jp/index2.html

k_1
質問者

お礼

時間が間に合えば見てみます ありがとうございました

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

K1を見ていないので何とも言えませんが、ペプシのCMなら沢尻エリカじゃないかと思いますけど。

k_1
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1
参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/ad/index.html
k_1
質問者

お礼

おおっ!この女性です! ありがとうございました

関連するQ&A

  • ペプシのCM

    ペプシのCMでブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ、ピンクが歌っている「We Will Rock You」はCDで発売されていないのでしょうか?HPのプロモからMDに落とすことはできますか?ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペプシコーラのCMの曲について

    ペプシコーラのCMで流れている曲のアーティスト名とタイトルをご存知の方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • マイケル・ジャクソンのペプシのCM

    こんにちは。 10年も15年も昔の話だと思いますが、マイケルジャクソンがペプシのCMに出ていた&曲を歌っていたのがあったと思います。 子供の頃にアメリカのTVで観たのですが、もう一度ちゃんと観たいのです。 どなたか、そういったサイトをご存知では無いでしょうか? また、日本でもペプシのマイケルバージョンは流れていたのでしょうか?? 可能でしたら、それも観て見たいです。 是非情報をお願い致します。m(__)m

  • ペプシのCMで沢尻エリカが着ている浴衣はどこの?

    ペプシのCMで沢尻エリカが着ている浴衣はどこのブランドまたはどこで購入することができるのか、ご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペプシネクストって飲んでも太らない?

    こんばんは。体重90キロで現在散歩ダイエットをしております。 前から気になったのですが、自分はペプシが好きで、ペプシネクスト ってカロリーゼロとうたわれていますが、これ自体は太らないのでしょうか?逆にヴォルビックのレフルーツキスが好きでしたが、確か100mlあたりカロリー17キロカロリーあったようでこちらのほうがふろるのでしょうか?ペプシに戻りますが、カロリー5キロ以下でも 甘味があるのに太らない、頭がこんがらがります。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 海外のペプシのCM音楽

    カナダで放送しているペプシのCMが、誰の曲なのか教えてほしいです。 CM内容は、 ・ペプシを飲んだ男の人と女の人が、街中を踊りながら歩く。 ・タクシーの上で男女が踊り、男の人が女の人を上に投げて、女の人が落ちてこなくても気にせず踊り続ける。 というやつです。 とくに歌詞などはなく、 ・チャッ チャラ チャラーラ  チャラ チャラララチャッ というやつです。 よろしくお願いします。

  • コカコーラとペプシのシェアはどうなってるの?

    検索すると、ペプシはコカコーラより炭酸が弱く甘いとのことです。実売でペプシはコカコーラより安く明らかにシェアが小さいと思うのですが、実際のところ、どれくらいのシェア割合なのでしょうか?ご存知の方がいましたら宜しくお願いいたします!

  • 25歳・女、現在146cm44キロです。

    今日、会社の同僚女性に身長・体重を聞いたところ160cm48キロとのこと。 彼女のスタイルは見てて、綺麗と思えます。 私もこのようになりたいと思いますが・・・・単純計算で160-48=112 ということは146cm-112=34キロ!! 私の身長で彼女のようになるには34キロを目指さないといけない計算になるのです。 34キロって・・なんだかガリガリになりそうな気がします。。 周りに同じ身長の人がいないのでわからないのですが、146cmだと体重が何キロぐらいが綺麗に見えますか?? みなさんの周りにいる146cmの身長の人は、どれくらいの体重でしょうか? よろしくお願いします。

  • ペプシの宇宙旅行

    3年前にペプシでやってたゼグラム社の宇宙旅行が2001年12月予定とかかれていますが http://www.pepsi.co.jp/new/980414.html どうなったんでしょうか。ゼグラム社のページには2003~2005年予定 とかかれているようですが。延期か中止かな。それとも。 何かご存知の方いらっしゃいますか?気になります。

  • コーラとペプシのカロリーゼロって・・・

    ノンカロリーコカコーラとペプシNEXってラベルの成分表に エネルギー0kcalと書いてあるのですが、これはつまり、 お茶や水と同じでいくら飲んでも、太らないということですか?? ご存知の方、お願いします!