• ベストアンサー

海外のペプシのCM音楽

カナダで放送しているペプシのCMが、誰の曲なのか教えてほしいです。 CM内容は、 ・ペプシを飲んだ男の人と女の人が、街中を踊りながら歩く。 ・タクシーの上で男女が踊り、男の人が女の人を上に投げて、女の人が落ちてこなくても気にせず踊り続ける。 というやつです。 とくに歌詞などはなく、 ・チャッ チャラ チャラーラ  チャラ チャラララチャッ というやつです。 よろしくお願いします。

noname#48065
noname#48065

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 日本で入手できるかどうかは分かりませんが Newtonの「Streamline」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(9曲目)

参考URL:
http://www.musicstrands.com/album/111896
noname#48065
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲でした☆

関連するQ&A

  • ペプシコーラのCMで

    ビーズのいつかのメリークリスマスがバックで流れているペプシのCMで 出演しているショートカットの女の人の名前わかる人いませんか? 今日初めてCMを見てすごくかわいかったので。よろしくお願いします。

  • ダイエットペプシ

    3人の女の人が、コロシアムに登場して 「We Will Rock You」を歌います。 これのプロモーションビデオとか、 CDとかって出てるんでしょうか? ペプシのHPでCMはDL出来ますが、 DVDとかあったら、そっちで欲しいなぁ~とか 思っています。 かっこよくないですか( ・д・)?あの人たち♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • コイケヤのCM

    コイケヤのポテトチップスのCMに昔 「行け行けゴーゴー!コイケヤポテトチップス~♪」 っていうやつがあったと思うのですが その続きの歌詞を知っている人がいたら教えてください! また、何年頃に放送していたか覚えていらっしゃる方がいたら それも教えてほしいです。 そして、その他なつかしのコイケヤポテトチップスのCMを知っている方はその歌詞(一部でも構いません)も教えてもらえると、さらにうれしいです!! ちなみに私は 「♪こーいけくんのポテトチップス~」という 男の子が妙な踊りを踊っているやつしか思い浮かびませんでした。 よろしくお願いします。

  • CMソング

    確かチョコラBBのCMだったと思うのですが、 (女の人3人が出てるやつです)そのCMで流れている、 「どうしていつも黙っているの どうしていつも溜息つくの」 っていう歌詞の歌を歌ってるアーティストと曲名がわかる方 いらっしゃったら教えてください!

  • CM楽曲について(海外アーティスト)

    「アルテミス製薬」のCMで使われている楽曲です。歌詞が英語なので正しいかどうか分かりませんが次のような歌詞だと思います。  Wherever you go, I'll be with you.  Whatever you want, I'll give to you. 男の人(たぶん外国の人)が歌っていて、上の歌詞の後、ファルセットで歌うのですが、歌詞は聞き取れませんでした。この曲の題名と歌っている人(グループ)の名前を知っていれば教えてください。

  • CMの曲を教えてください

    えーと、最近でもやっているものふたつです。 ひとつはソニーの最新のデジカメので流れてるやつ。 歌詞は、you are the most~なんとかっていってます。 もひとつはハウス北海道シチューので、 歌詞は女の人が歌ってて英語です。 あと、もし知っている方がいたらそういったCMタイアップしてる曲がたくさん掲載されていて調べられるサイトを教えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • いろメロミックスのCM曲は誰が歌っているのか、、、

    確か、「いろメロミックス」のCMだったと思うのですが、誰が歌っているどんな曲名なのか分かりません。 CMで流れている歌詞は「愛していると言えなくてー♪」でした。 CMの内容は「女の人が男の人をビンタして、その音楽が流れて、女の人が男の人を抱き絞める。だけど実はその音楽は男の人のケイタイの着信音だった」というような内容でした。 どれもアバウトな感じですいません。 検索してみたのですが鈴木崇という人の「愛していると言えなくても」という曲名である可能性が高いのですが、確実な情報を知りたいので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 好きでもないのに、頭から離れない音楽ってないですか?

    頭から離れないとか、つい口ずさんじゃうとか・・・。 CMソング、小林亜星氏作曲の歌なんか、特に。 あと、童謡とか、アニメやヒーローもの、ついでにミュージカルなんかも、覚えやすいだけに・・・。 例えば、 【CMソング系】 「パッとサイデリア~♪」 「ゆ~ゆ~ゆ~っの湯~名人っ♪」 「この~木 何の木 気になる木~♪」 「はとむぎ 玄米 月見草~ そ~うけんびちゃっ♪」 「ちゃらら ちゃらら ちゃららら~・・・そうだ、京都行こう」 (↑これは厳密にはミュージカル物ですが・・・このCMのほうがもはや有名ですね) 【ヒーロー系】 「若さっ 若さって何だ? ふりむかな~いことさっ♪」 「セイザー エックス ジャンプだ~ う~ちゅ~う~の~果てまで~♪」 【アニメ系】 「ごめんね~ すな~おじゃ なく~てっ 夢のな~かな~ら い~え~るっ♪」 「その気っ やる気っ 気合じゅ~ぶんっ 未熟 は~ん熟 魅力満点~♪」 「CHARA HE CHARA!!」 「YOU は SHOCK! 愛で空が 落ちてくる~♪」 「カーイカイカイ カーイカイカイ ゆかい つーかい 怪物くんは~♪」 きりがないのでこの辺にします。 要点は、皆様の「この歌、なかなか離れないよな~」と言う曲名や体験談をお聞かせ願えれば、と。 もちろん、CMソングなどでなく、普通のポップス(?)とか洋楽でも何でも。 私は、ポルノグラフィティ「サウダージ」が妙に頭にこびりついていたり・・・ボン・ジョヴィが(これは好きだからかな)1日中、止まらなかったりします。 ※ところで、例に挙げた曲、全部を何の曲か一発でわかった人、いるかしら・・・年代も傾向もバラバラですが(笑) ※遅くなる可能性がありますが、必ずコメント&締め切りさせて頂きますので、よろしくお願いします。

  • あのCMって・・・。

    こんにちわ。haruchan33です。 さっそくですが、質問です。 缶コーヒーのBOSSのCM(ホテルver.)で男の人がドアをたたいてるあのCMなんですが歌の歌詞が全然分からないんです(T_T) ・・・ということで歌詞を教えていただけないでしょうか。 皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男をモノにするシャンプーのCM…

    たしか、この間、男をモノにするシャンプーっていうCMがあったような、男女二人組がいて、そこで、香りが、男の鼻に運ばれていく、っていうCMがあったような… 手がかりがなくてすいません。 あと、私は、男なのですが、同じように、女の人を引きつけるような、香り?フェロモン?みたいなモノがあれば、なんでもいいので教えてください。 なるべく安く、簡単なモノがいいです。 よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう