• ベストアンサー

海外のペプシのCM音楽

カナダで放送しているペプシのCMが、誰の曲なのか教えてほしいです。 CM内容は、 ・ペプシを飲んだ男の人と女の人が、街中を踊りながら歩く。 ・タクシーの上で男女が踊り、男の人が女の人を上に投げて、女の人が落ちてこなくても気にせず踊り続ける。 というやつです。 とくに歌詞などはなく、 ・チャッ チャラ チャラーラ  チャラ チャラララチャッ というやつです。 よろしくお願いします。

noname#48065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 日本で入手できるかどうかは分かりませんが Newtonの「Streamline」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(9曲目)

参考URL:
http://www.musicstrands.com/album/111896
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲でした☆