• ベストアンサー

ダイエットペプシ

3人の女の人が、コロシアムに登場して 「We Will Rock You」を歌います。 これのプロモーションビデオとか、 CDとかって出てるんでしょうか? ペプシのHPでCMはDL出来ますが、 DVDとかあったら、そっちで欲しいなぁ~とか 思っています。 かっこよくないですか( ・д・)?あの人たち♪

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otya-tya
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.1

 こんにちは、DVDやCDのことはわかりませんが、私がこのCMでわかることを少しだけ・・  歌っているのは、ビヨンセとブリトニー・スピアーズだと思います。あとの一人もこの二人と同じくらい大物のシンガーです。前にテレビでやってました。(番組名等全く覚えてないです・・ごめんなさい)    覚えているのは、ちょうどドラマ「プライド」の影響で、日本がクイーンブームの時期、アメリカもペプシのCMでクイーンを3人の超有名歌手が歌っている。世界中でクイーンブームですね。ていうコメントを誰かが言ってました。  そのときアメリカ版のCMが流れたのですが、3人が交互に1フレーズずつ歌ってましたよ。    だから、あのCMはアメリカで使われていたものを日本が少しアレンジをして流しているのではないかと思います。

midorino_usagi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 あの3人は大物のシンガーさんなのですか( ・д・)。 いつもCMが流れるたびに、かっこえー(≧▽≦)って見入ってたのです。 クイーンの曲がブームになったとか、よく知りませんでしたが、 We Will Rock Youが色々なバージョンにアレンジされて CMに使われたりしてますよね。 この曲、とっても好きです。 1フレーズずつ歌ってるやつ・・見てみたいなぁ~♪

その他の回答 (2)

noname#8189
noname#8189
回答No.3

あのCMは全部を見ると物語になっています。 最初から最後まで見ると結構長いですよ(^o^)

midorino_usagi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます( ・д・)ノ なんと、あれは物語になってるのですか。 ペプシのHPで見れるんですかね( ・д・) 見てみます♪ありがとうです。

回答No.2

#1さんがほとんど答えてらっしゃるので、私はひとつだけ。 ブリトニーとビヨンセとピンクの3人ですよ♪

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_tvcm.html
midorino_usagi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます( ・д・)ノ みなさま、どこからそんな情報を仕入れてくるのか って思うくらい、色々知ってますね~(笑)。 ありがとうです☆

関連するQ&A

  • ペプシのCM

    ペプシのCMでブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ、ピンクが歌っている「We Will Rock You」はCDで発売されていないのでしょうか?HPのプロモからMDに落とすことはできますか?ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペプシのCM

    だいぶ前に、ペプシのCMでながれてたB.スピアーズ、ビヨンセ、P!NKが歌ってる「WE WILL ROCK YOU」が入ってるオムニバスまたは、アルバムの名前教えて下さい。お願いします。

  • こうだくみのパクリCMについて

    http://notrax.jp/news/detail/0000000082.html 氷結で「We will rock you」を歌っているCMがありますがペプシのパクリなんですけどいつまでやるんですかねえ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 英語の得意な人お願いします

    下の英語の歌詞を和訳?してください ただの和訳じゃないです!!! 例:Queen=女王。じゃなくて  :Queen=クイーン。でお願いします 英語がとても苦手で なのに罰ゲームで、英語で歌うはめに・・・助けて下さい We will we will rock you We will we will rock you Buddy you're a young man hard man Shoutin' in the street Gonna take on the world some day You got blood on yo' face You big disgrace Waivin' your banner all over the place We will we will rock you Singin'! We will we will rock you Buddy you're an old man poor man Pleadin' with your eyes Gonna make you some peace some day You got mud on your face Big disgrace Somebody gonna put you back in your place We will we will rock you Singin'! We will we will rock you Everybody We will we will rock you Hu We will we will rock you…

  • QUEENのカバー曲

    この前テレビをつけたら『We are the champions~♪』と【WE ARE THE CHAMPIONS】が流れていました。 よく聴くとFreddieの声ではなく違う人の声でした。 見てみると、 プロモーションビデオには洋画の【ROCK YOU】がちょくちょく写っていました。誰がカバーしているのでしょう?? もう1つ質問です! QUEENの曲をカバーしている人は何人いるのでしょうか??

  • QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。

    QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。 最近でいうと 『I WAS BORN TO LOVE YOU』 『WE WILL ROCK YOU』 『WE ARE THE CHAMPIONS』 がありますがそれぞれ何のcmだったか思い出せません。 そのほかにもあったとおもうのですが、よろしくお願いします。

  • HPの右端が読めません(>_<)

    初心者です。下記のHPの右端が読めないのですが、どのように設定したらいいのか教えてください。宜しくお願いします!!  http://www.wwry.jp/ (ミュージカルのWe Will Rock YouのHPです)

  • マイルズ・アウェイのような曲

    「マドンナ」の「マイルズ・アウェイ」 のサビの部分ありますよね あんな感じの曲が聞きたいのですが 他にありますか? 日産ステージアのCMのkeiko leeが歌う we will rock you も、好きです 僕の彼女を紹介しますという映画の Knocking on heavens door も好きです we will rock you Knocking on heavens door は、他の人のカバーですが、原曲でもなく、他の誰でもなく、 このCMと映画で使われている曲そのものが好きです 菓子というより、メロディーがすきなのでしょうね。 優しい、ふんわりした曲がすきなのかも。 できれば、海外の人でお願いします。

  • We Will Rock You/QUEEN

    こんにちは。 クイーンのWe Will Rock YouのPV(又はビデオクリップ等)が見てみたいのですが、検索してもヒットすることができず、諦めかけてます。 存在してないのでしょうか? どなたか良いサイトをご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ニッサンのステージアのCMの曲のアーティスト名を教えてください。

    ニッサンのステージアのCMの曲は、クィーンの“We will rock you.”が原曲というのはしっていますが、このCMでは他のアーティストがカバーしています。どなたかそのアーティスト名を教えてください。