• ベストアンサー

ペプシコーラのCMの曲について

ペプシコーラのCMで流れている曲のアーティスト名とタイトルをご存知の方教えてください!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaduno
回答No.1

ペプシコーラのHPにある「イマジネーション篇」のCMでしょうか? 動画再生すると「♪Nexrhythm」と表示がありますが… http://www.pepsi.co.jp/tvcm/index.html どんな内容のCMか書いて戴けると判りやすいと思います。

apple900
質問者

お礼

ありがとうございました。